2009年10月15日

芸能人ネタ!?



飼い主、”香里菜”が大好き(^-^)/


彼女のファッションも可愛くて、かっこよく
出演しているドラマをいつも見ていましたσ(^◇^;)


今回もリアル・クローズ とっても楽しみにしていて(^^;


でも・・・・(ーー;)


ファッション業界のお話なので、着ている衣装を
見ながらう~ん!?と思うこともたびたび・・・




そして、HPでドラマで着ている女優さんの服を
販売するということで、見にいったら・・・(-。-;)



”香里菜”は、ラビットファー と書かれた服を
楽しげに身に付けていました( ̄□ ̄;)!!



世界では毛皮反対の声があがっているのに



日本の芸能人には意識がないんですね~




影響力のある人がこれでは・・・日本は変われないですね(-。-)y-
”香里菜”が、何も自分で考えず、出された服を着るだけの人
だったことにがっかり・・・大好きだったのにな~





芸能人ネタ!?

こういうときは、Bellちゃんから癒しを貰って(*^.^*)
嫌なことは忘れちゃいましょう(^o^)/



芸能人ネタ!?

この角度、ちょっと怖い(^_^;)






ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


<お願い> 
うさぎの里親さんを募集しています


【大阪の行政に収容されているうさちゃん】
 行政収容のため、期限がある子達です。
 どうかよろしくお願いします。


  ↓ こちらのリンク先を見てくださいね。
 http://www.love-peace.ne.jp/tochigikoneko.htm


【関西うさぎ救い隊】・・・大阪
  ↓ こちらのリンク先を見てくださいね。
 http://www1.odn.ne.jp/love-rabbit/rabbitrescue.htm
 
  ↓ 携帯サイト
 http://www1.odn.ne.jp/love-rabbit/aiusa1-1.htm


【日本うさぎ愛護協会の里親さん募集】・・・東京
  ↓ こちらのリンク先を見てくださいね。
 http://usagi.sub.jp/index9.html


【Save The Rabbit】・・・大阪
  ↓ こちらのリンク先を見てくださいね。
 http://www.love-peace.ne.jp/nyankosatooya2.htm


【うさぎSUMMIT】
  ↓ こちらのリンク先を見てくださいね。
 http://www.oct.zaq.ne.jp/usagisummit/


【ペットショップ預かりのうさちゃん】
 心無い飼い主により保健所へ連れて行かれそうになった
 うさちゃんをお店の方が助けてくださいました。


  ↓ こちらのリンク先を見てくださいね。
 http://www1.odn.ne.jp/love-rabbit/rabbit.htm
 
  ↓ 携帯サイト
 http://www1.odn.ne.jp/love-rabbit/rabbit1.htm


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
喘息!?
台風!?
同じカテゴリー(独り言)の記事
 喘息!? (2012-06-22 22:30)
 台風!? (2012-06-19 22:14)
 仙台にパンダはいらない!? (2012-06-05 17:00)
 疲れた~!? (2012-05-28 17:00)
 ちょっと吐き出し!? (2012-05-04 21:29)
 飼い主の独り言!? (2012-02-26 23:51)

Posted by Belly at 08:06│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
Bellちゃん、顔の換毛がぁ・・・・
おっさん眉毛にっなてるぅ~ぷぷっ(^_^)
Posted by かにこ at 2009年10月15日 13:06
☆☆☆☆☆お返事
かにこさん
Bellは換毛でいつも
お顔が崩れますが…
今回は1番酷くて(-.-;)
blogに載せていても大丈夫かな〜(^_^;)
Posted by Belly at 2009年10月15日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
芸能人ネタ!?
    コメント(2)