2009年02月01日

支援 更新用!?

支援のお願い・・・2011年3月3日時点


小さな事からこつこつと!
何かしたいけど、何をすれば・・・時間もない・・


でもお家の中に眠っている贈答品?などでもご協力は誰でも出来ます。
チャリティーグッズも普段持ちが十分できる可愛いものばかり。
是非ご協力をお願いします。



【二戸玉川いぬねこ里親会 物資支援のお願い】
シェルターで暮らすわんちゃん、猫ちゃん用フード,医療費、シェルター資金用のフリマ用品
ご寄付のお願いです。リンク先をご覧ください。



【150匹犬猫ボランティア】
飼い主の地元宮城県で、100匹を超えるわんちゃんねこちゃんを保護し
ご寄付、支援、里親さんを募っています。ぜひご協力をお願いします。


【アニマルピース 物資支援のお願い】
飼い主の地元宮城県で、わんちゃんねこちゃんを保護し、里親探しをしている団体さんです。
ご寄付、支援援助をよろしくお願いします。こちらの代表の方は
【150匹犬猫ボランティア】の立ち上げにも関わった方です。





【LOVE&PEACE チャリティーグッズ】
NPO法人LOVE&PEACEさんで、うさぎ保護を目的としたチャリティグッズを
販売しています。Tシャツ可愛い~ですよ♪ 一度見てみてくださいね。



【盲導犬サポートSHOP】
盲導犬1頭を育てるのにかかる金額は、100万円以上
こちらのグッズを買って、盲導犬へのサポートをお願いします。
こちらの商品、普通に可愛くて普段持ちできちゃうものばかり


同じカテゴリー(更新用)の記事
 迷子 更新用!? (2009-02-01 00:01)
 署名 更新用!? (2009-02-01 00:01)
 イベントのお知らせ!? (2009-02-01 00:01)
 里親募集 更新用!? (2009-02-01 00:01)

Posted by Belly at 00:01│Comments(0)更新用
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
支援 更新用!?
    コメント(0)