2009年02月01日

イベントのお知らせ!?

イベントのお知らせ・・・2011年3月3日時点



小さな事からこつこつと!
何かしたいけど、何をすれば・・・寄付できるほど余裕がない・・


まずは署名やデモなどへ参加をしてみませんか。
お友達、家族と共に、動物愛護に目を向けてみてください。
ご協力お願いします。


宮城県でわんちゃん、猫ちゃんの里親募集をしている団体


【アニマルピース】さんがわんちゃん、猫ちゃんの


「保護支援の募金」 と
「2012年の動物愛護管理法」改正を求める嘆願署名を行います。


次の開催は


日程:3月20日(日)
時間:14:00~17:30(雨天決行)
場所:東2番丁通り 旧佐々重店前



当日だけではなく、毎月第3日曜日には
わんちゃん、猫ちゃんの保護支援の募金を行っています。








同じく、【アニマルピース】さんが毎月第4日曜日に
わんちゃん、猫ちゃんの家族募集を下記で行っています。


次の開催は


日程:3月13日(日)
時間:11:00~16:00(雨天決行)
場所:ダイシン泉本店(松森) 駐車場
   (4号線バイパス沿い) 仙台市泉区松森浦田86



全ての子に健康検査と予防接種済み
成犬・成猫のほとんどに不妊手術済み
(里子で未避妊の子に対して、手術希望される場合
 手術代アニマルピースが負担)






同じく、【アニマルピース】さんが犬、ねこの飼育放棄
虐待防止を訴えるデモ行進を行います。



ペットブームを作り出し、動物を助ける制度の無い矛盾した日本。
捨てられ、殺し続けられる罪のない動物たちのために 私たちが声になろう。
参加のご協力をお願いします。一緒に歩いて下さい。
デモ行進は、警察官が警備(警護)のため、動員してくれます。


 
日付 2011年4月10日(日)
集合 :仙台市役所前 勾当台公園 グリーンハウス14時集合
コース: 勾当台公園グリーンハウス出発→ 一番町通り
    → ダイエー仙台店隣 仙都会館前解散
       (14時30分出発 → 15時10分 解散予定)
◆小雨決行
◆交通機関
  仙台駅から市営地下鉄勾当台公園まで4分
   (市営地下勾当台公園駅から徒歩1分)
◆駐車場は(有料)市民広場地下にあります。
◆私たちの活動趣旨に賛同される方どなたでも参加可能です。
  参加される方は、直接集合場所に来てください。





その他詳細は【アニマルピース】さんを参照願います。






※転載はフリーとなっています。よろしくお願いします。


同じカテゴリー(更新用)の記事
 迷子 更新用!? (2009-02-01 00:01)
 署名 更新用!? (2009-02-01 00:01)
 支援 更新用!? (2009-02-01 00:01)
 里親募集 更新用!? (2009-02-01 00:01)

Posted by Belly at 00:01│Comments(0)更新用
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イベントのお知らせ!?
    コメント(0)