2011年04月25日

かぶの葉とへやんぽ!?







かぶの葉とへやんぽ!?

シフォンちゃんが、ブラブラさせて食べているものは!?






かぶの葉とへやんぽ!?

乾燥したかぶの葉!
にんじんはだめでも、かぶは食べれるのね~(^^;;;






かぶの葉とへやんぽ!?

特に茎の齧り具合がいいようで、2本ほど食べました(^-^)/





かぶの葉とへやんぽ!?

「かぶ、美味しいね♪」




あ~~でも、シフォンごめんね!





残りのかぶの葉を置いておいたら、Bellちゃんが
見つけてちゃって、気がついたときには全部食べてました(ノ_・。)









かぶの葉とへやんぽ!?

こちらはへやんぽ中のくるみちゃん






かぶの葉とへやんぽ!?

疲れて休憩中の姿が、ちょっとりりしいね~♪






かぶの葉とへやんぽ!?

このベンチ下がお気に入り。
ここはBellもシフォんもよく休憩しているんですが
そんなにくつろげるのかな!?






かぶの葉とへやんぽ!?

伸び~して、上をチェック中
お手手が頑張ってます!!














ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


同じカテゴリー(シフォンとくるみ)の記事画像
この子たちは!?
頂いちゃいました 続き!?
同じカテゴリー(シフォンとくるみ)の記事
 お久しぶりのBellちゃん!? (2012-02-13 00:03)
 朝の2姉妹!? (2011-10-18 18:13)
 へやんぽ!? (2011-10-10 09:01)
 つれづれなるままに!? (2011-07-29 12:43)
 この子たちは!? (2011-05-13 11:46)
 頂いちゃいました 続き!? (2011-04-18 09:55)

この記事へのコメント
乾燥のかぶの葉っぱを持っているシフォンちゃん
かわえぇなぁーっ(*^◇^*)
おいしかったですね、うまうまでしたね
うまうまのやつはBellちゃんもうまうまだった。。。(^▽^)
くるみちゃんの、すくっと立っている姿はりりしいーーーーっ(*^ー゚)b
Posted by かにこ at 2011年04月25日 21:07
シフォンちゃん~~~食べてくれたのね~~~!
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

そっか~、カブの葉は好きなんだ~。

Bellちゃんは、人参さんもカブさんの葉っぱも好きでよかった~!

くるみちゃん、めちゃめちゃかわいい~!
小さい足であの身体を支えてるんだもんな~
あの足の短さがかわいすぎ!

うさちゃんの前足も短いじゃないですか~!
それが、また可愛いんですよね~!

癒された~!

やっぱり、三姉妹ちゃんは、癒しですね~!ヽ(*^ω^*)ノ
Posted by まるママ at 2011年04月26日 02:34
☆☆☆☆☆ お返事
かにこさん
あまりお野菜を食べないシフォンが
めずらしく食べたので、ほんとうまうまだったようです♪
そうなれば、当然Bellちゃんにも!
くるみは時々男の子に見えるほど、りりしくなっちゃうんですが
可愛い女の子でいて欲しい、飼い主です。
Posted by Belly at 2011年04月26日 15:22
☆☆☆☆☆ お返事
まるママさん
シフォン、かぶ食べてくれました!!
Bellはね~ほとんどの物が大好きで
好き嫌いがあまり無い良い子なんですよ!
草食動物は、お手手が短い種類が多いですよね。
ちっちゃいお手手を飼い主の膝に乗せて
何かおねだりされると、可愛すぎて~
負けちゃいます。3姉妹お得意の技です。
Posted by Belly at 2011年04月26日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かぶの葉とへやんぽ!?
    コメント(4)