2012年08月02日

今朝のBell!?



毎日暑いですね~。
色々と気持ちが落ちる出来事もあって
最近の運勢は最低(ーー;)


こういう時には、家に引きこもり~で
わが子に癒されます。


人生はなにもかも上手くいくときと
何をやってもだめなときの繰り返しで
できているような気がするので、今は我慢の時期ですね。



今朝のBell!?

重い気持ちで会社に行こうとする飼い主をのび~で誘惑するBell♪
おみ足がふにゃっと蟹股なのが、可愛い~。


今朝のBell!?

何が気になるのかしきりにたっち



今朝のBell!?

背中を向けるのは、なでなで待ちの合図
でも会社があるのよ~。



今朝のBell!?

勇気の一歩
フローリングが恐いBellちゃんにとって、
片足が出ているのは大きな進歩


でも両足が出ると・・・つるつる滑ってパニックに(笑


今朝のBell!?

初めはじゅうたんをペロペロしていたBell
この後柱を齧って、飼い主に怒られました。



今朝のBell!?

怒られた直後、緊張を解こうと毛づくろいをしていました。




今朝のBell!?

可哀想になって、床トントンで呼んだら、やってきました。
柱を齧るのはだめだと言い聞かせながら、なでなで


普段は齧らないのに、要求があるとガジガジで
あらわすのが困ったところ


そんなことしなくても、いくらでも聞いてあげるから
直接飼い主に訴えて欲しいな。


夜もBellとベット上ですりすり
なでなでしながら、寝落ちしました。
うさぎとベットで戯れるのは、最高に幸せ♪



ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


同じカテゴリー(Bell)の記事画像
病院!?
昨日のBell!?
誘惑!?
換毛続き!?
換毛!?
Bellちゃんの朝は!?
同じカテゴリー(Bell)の記事
 病院!? (2012-09-25 12:56)
 昨日のBell!? (2012-09-24 13:13)
 誘惑!? (2012-09-07 09:58)
 今日は癒し~!? (2012-08-10 12:28)
 換毛続き!? (2012-08-08 09:32)
 換毛!? (2012-08-07 12:02)

Posted by Belly at 10:11│Comments(4)Bell
この記事へのコメント
Bell ちゃん、たっちの姿がとっても可愛いです(*^^*)
どこのおうちも訴えたい事とかはカジカジでアピールするんですかね(^_^;)
我が家もなんか主張したい時にカジカジ音聞こえてきます(笑)
えっと、写真、4日か5日までには送れそうです(^.^)
つばめとみずほの区別、先月より難しくなりました(^_^;)
みずほのダイヤがわかりにくくなってきたんです(^o^;)
Posted by み~た at 2012年08月02日 16:00
追伸です(*^^*)
メール今送りました(^-^)/
別アドの方は2通あります。
今から朝の牧草補充&お洗濯などして出勤です(*^^*)
今日も頑張りましょうね(*^^*)
Posted by み~た at 2012年08月03日 09:07
ほんとに 運のいい時 悪い時ってありますよね....

小動物さんは 嫌な事を忘れさせて癒してくれます
よね。
小生はときどき ガチで勝負しますが(笑)

フローリング 苦手なんですか?
そう言えば ジロさんも全力ダッシュの時ちょっと
空回りしているような(笑)

かわいいBellちゃんのお写真の横の
Diet trainerが気になるおっさんでした。(笑)
Posted by matkpopo at 2012年08月03日 10:15
☆☆☆☆ お返事
み~たさん
ドア開けて、部屋に入る、牧草が遅い~などが
全てガジガジで要求されるので、賃貸の我が家はドキドキです。
お写真ありがとうございました♪
週末ご紹介しますね。暑い中出勤お疲れ様です。
こちらは、今日は涼しいので、大分過ごしやすいです。

matkpopoさん
運って、ほんとに運ですね。
ふふふ、ジロさんとのガチ対決、いつも楽しませてもらってます。
Bellは小さい頃、フローリングに飛び出して、滑って、パニックになっていらい
恐がって歩きません。そのため放し飼いでも、キッチンや玄関などに続く道が
フローリングなので安心です。チンチラさんは滑りながらも器用に走りますよね♪
モルのくるみがフローリングでドリフトを決めたときにはびっくりしました。
はっそのマシンの話題には触れてはいけません~(汗
Posted by BellyBelly at 2012年08月03日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今朝のBell!?
    コメント(4)