2012年08月07日

換毛!?



絶賛換毛中のBellちゃん



換毛!?

現在こんなお顔に・・・
よりによって、なぜここだけ進むんでしょうね(^^;



換毛!?

横から見ても、くっきり目立ってます(^。^;)



換毛!?

そして、体全体がほわほわに~
遠くて分かりませんか!?



換毛!?

真正面から見ると、お手手から飛び出す白い毛が・・・
これをあせって抜いてしまうと、周りの毛も一緒に抜けて
部屋中ほわほわ毛が舞うことに。。。(^_^;)



換毛!?

お尻もぼさぼさ(-。-;)



換毛!?

おみ足からも毛が飛び出してます(^。^;)



この後誘惑に負けて、抜きまくり~。
Bellちゃん嫌がって逃げていきました(^^;;



うさぎの抜け毛を「すーっと」抜く瞬間は
なんともいえない快感です♪




ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


同じカテゴリー(Bell)の記事画像
病院!?
昨日のBell!?
誘惑!?
換毛続き!?
今朝のBell!?
Bellちゃんの朝は!?
同じカテゴリー(Bell)の記事
 病院!? (2012-09-25 12:56)
 昨日のBell!? (2012-09-24 13:13)
 誘惑!? (2012-09-07 09:58)
 今日は癒し~!? (2012-08-10 12:28)
 換毛続き!? (2012-08-08 09:32)
 今朝のBell!? (2012-08-02 10:11)

Posted by Belly at 12:02│Comments(4)Bell
この記事へのコメント
もふもふ飼いさんの宿命ですね。
ふわふわ漂う毛......

けどこまめに掃除機かけるようになったら殆ど
気にならなくなりました。

それでも換毛の激しい時期は半端ないのでしょうね。

ジロさんもブラッシングしてあげるとこの上なく
嫌がります。(笑)
Posted by matkpopo at 2012年08月07日 14:06
うわ~、Bellちゃん、ボコボコ状態!
わかります! 飛び出し毛を抜く感触、スコっと束になって抜けてくるんですよね~
昔飼ってたポメラニアン、換毛時期、耳毛が軽く引っ張っただけでスルッと抜けるのが面白いんで、ついつい引き抜いてたら、最初のうちはじっとしてるんですが、何度もやってると突如「ウガッ!」と、怒られてました。でもついつい引き抜きたくなる~

早く抜けきって元の美人ウサギのBellちゃんに戻るのを楽しみにしております。d(^ -)-☆
Posted by Yumiko at 2012年08月07日 21:05
Bellちゃん(^◇^)(^◇^)
お顔にMの文字が・・・・・
美人が・・・・ぷぷっ、いやいや笑っちゃいけないよね、ごめん
換毛のときは仕方ないよね、うちも信クンが真っ最中で、ぴこぴこ飛び出てます
ブラッシングしてもしても、ちょいちょいぷちっとぬいても終わらない(^_^;)
毎日リビングに毛が舞ってます
Posted by かにこ at 2012年08月08日 01:57
☆☆☆☆☆ お返事
matkpopoさん
掃除は週1回しかしないので(汗 毛が部屋を舞うのが
目に見えて分かります。
チンチラちゃんも毛が飛び出ていることがありますよね。
シフォンもブラッシングなんてしたら、ダッシュで
逃げていきそうです。

Yumikoさん
あ~飼い主もわんちゃんの毛を凄い勢いで抜いてました(笑
柴系のわんちゃんだったので、毛が硬いんですが
束でぼこぼこ抜けるのが快感で・・・
確かに、最初はおとなしいけど、だんだん我慢の限界に
なってました。うさぎは初めから我慢などしてくれないので
ガジガジ覚悟です(汗

かにこさん
ふふふ、毎回微妙にかわりますが、今回は"M”ですね(笑
息子君、レッキスでも換毛あるんですね~あのビロードの毛を
プチプチ抜いてみたいです~。
いつまで続くのか。。。夏場の換毛は辛いですね。
Posted by BellyBelly at 2012年08月08日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
換毛!?
    コメント(4)