2012年09月03日

色々とアクティブに!?

最近ブログが滞っていますが・・・
飼い主自身はアクティブに動いてました(^^ゞ


【先週の土日は】
色々とアクティブに!?
あまりうまく撮れていませんが、岩手県宮古市の浄土ヶ浜
極楽浄土のようなきれいな浜で、砂も真っ白、水も底がしっかり見えるほどきれいな海


ここも地震で津波が押し寄せ一時は復活できるのか?と思ったけど
またこれてよかったです。


ふふふ、浄土ヶ浜は第一目的ではなくて
宮古に行ったのは大好きな「フラワーカンパニーズ(略してフラカン!)」のライブでした。

片道5時間の強行日帰り、そして前の日には、宮城県石巻市で同じく
フラカンライブ♪


今回のフラカンは、東北ライブハウス大作戦
(震災に襲われた三陸3都市に現地の仲間とライブハウスを建てようというプロジェクト)
の一環として行われた「フラカン×THE ピーズ」の対バンでした!!

楽しかったが100万回言えるほど、楽しかった♪



【そして今週の土曜は会社の仲間とプチ登山♪】


色々とアクティブに!?
総勢8人で、途中まではゴンドラでのぼって




色々とアクティブに!?

お地蔵様にお参りした後は・・・
色々とアクティブに!?
この茶色に見える道・・・の横のう回路を登ります(^^;;



色々とアクティブに!?
道は木道だったり石畳でできていて、歩きにくい~(汗
でもみんなで色々話しながら歩くのは楽しい♪




色々とアクティブに!?
やっと頂上!! 雲がかかっていて景色は悪いですが
達成感



色々とアクティブに!?
コーヒー沸かして、ベーコンやフランクを炒めて
カップラーメンやおにぎりを・・・


このお写真ではわかりにくいと思いますが
強めの雨の中食べました(^_^;)
山は天気が読めないですね。カッパが間に合わずバツバツ濡れました。




【そして今週日曜】
まる一日お家でごろごろ~。


色々とアクティブに!?
この子は昼間眠いときには、呼んでも近くに来てくれないのに・・・


飼い主が立ち上がると、「どこ行くの!?」とあわてて起き上がる
隣は嫌だけど、近くにはいてほしい、わがままBellちゃん


可愛い奴♪


ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
お見舞い!?
お誕生会行ってきます!?
出かけてきます('◇')ゞ!?
温泉!?
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 お見舞い!? (2012-08-22 12:02)
 お誕生会行ってきます!? (2012-08-19 09:30)
 ライブツアー!? (2012-05-13 13:06)
 お誕生日!? (2012-05-11 01:02)
 出かけてきます('◇')ゞ!? (2011-01-21 09:51)
 温泉!? (2011-01-09 14:23)

Posted by Belly at 22:50│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
便りが無いのは.....と申しますが さすがです。
アクティブ Bellyさんに変身されてましたか!!

ライブに 海に山に!!
アウトドア 本格的な方がいらっしゃるようですね。
カップラーメンとおにぎり!! 鉄板と言うか王道と
言うか 外で食べるとどんなご馳走よりも何故か?
断然おいしい(笑)
因みに 遠足や登山の時にみかんが抜群に美味しく
なると小学校の時の先生が教えてくれました。
(マジ うまかったです)

話がちょっとそれましたが

隣は嫌だけど? 離れて欲しくない!!
小動物さん特有のこの感覚!!

癒してくれますよね~

うちのは 人(私だけらしいですが)の顔見ると
ケージを ガタガタガタガタ!!

子供の おにぎり(ラップ巻)と小銭を食べようとした?
のでケージに戻したら まだ遊び足りないと大騒ぎ!!

やっと出たらおくさんに捕まって戻されてました(笑)
Posted by matkpopo at 2012年09月04日 07:17
うーーーん、アクティブだぁ
山ですね山、私にはぜったいできないことです
私の友人も最近、山にはまっている人が・・・・
アクティブにちょっとあごがれます(^▽^)
でもインにインに引きこもるのが私にはあっているようです
いろんな所におでかけして、画像を見ているだけで行った気になれます(^_^)
Posted by かにこ at 2012年09月04日 22:45
アウトドアすごいです~!
私は強力なインドア派なので・・・(笑
「Bellちゃんの気持ち分かります!」
とココ+カプが言っています。
ふとナデナデしようと手を伸ばすと
危険(?)を察して素早く飛び退くのに
台所に行く時は必ず出てきて確認します。
うちの2人は食い意地が勝っていますが!
Posted by りんちょ at 2012年09月04日 22:54
☆☆☆☆☆ お返事
matkpopoさん
一時期インドアでしたが、基本がアウトドアなので
お出かけは大好きです(笑
会社にはキャンプや山歩きが趣味の方も多く
マウンテンバイクで走るのも楽しいです。
Bellの甘えん坊には困りながらも嬉しいですね♪
ジロさんやっと出れたらまた逆戻り・・・
気の毒ですね。その分次のへやんぽは倍の時間希望で!

かにこさん
わが妹もインドアですが、お家の中でも色々と
楽しいことがあるようで。
これはきっと性格なんですよね。二日閉じこもると
体が固まってしまう飼い主は、やっぱりアウトドア派です。
かにこさんが行った気分に沢山なれるように、お出かけしたときには
お写真アップしたいと思います。

りんちょさん
りんちょさんもインドア派なんですね~。
ふふふ、ココ+カプちゃんの台所チェックは、かなり厳しそうですね(笑
最近くるみが一番初めに反応するので、その声を聞いて、Bellがあわてて
駆けつけてきます(笑 おやつチェックはモルには叶わないようです
Posted by BellyBelly at 2012年09月06日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
色々とアクティブに!?
    コメント(4)