2009年07月24日

毛!?


昨日は夜中に気になって、急にブラッシングを始めた飼い主(^^;;


毛!?


ブラシでは拉致があかないと・・・コロコロでσ(^◇^;)
何かあるとそこいらじゅうをコロコロしている飼い主
消費量が凄いです(-。-;)



毛!?


それでもおしりはぼこぼこで、手でひっぱると気持ちよ~く
抜けてきます(^^;;;
ピントが合っていないので、分かりにくいのが残念だな(^^;





毛!?


上から見てもボコボコ・・・避妊手術の後の換毛は
凄いと教えてもらったけど、確かに(゜゜)(。。)





毛!?


週末はブラッシングだよ(^o^)/








ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーが右サイドにあるのは、飼い主の技術不足によるものです


<お願い>
【大阪の幼稚園で増えた60うさレスキュー】
 残り2ぴょんの里親さんを募集しています。
 右バナーからリンク先を見てみてくださいねo(^o^)o


【日本レスキュー協会】【関西うさぎ救い隊】
 大阪河川に遺棄されたうさちゃんの里親さんを募集しています。
 ↓ こちらのリンク先を見てくださいね。
 http://www1.odn.ne.jp/love-rabbit/rabbitrescue.htm



【日本うさぎ愛護協会の里親さん募集】
 ・東京の河川に遺棄されたうさちゃんの里親さんを募集しています。
 ↓ こちらのリンク先を見てくださいね。
 http://usagi.sub.jp/index9.html



同じカテゴリー(Bell)の記事画像
病院!?
昨日のBell!?
誘惑!?
換毛続き!?
換毛!?
今朝のBell!?
同じカテゴリー(Bell)の記事
 病院!? (2012-09-25 12:56)
 昨日のBell!? (2012-09-24 13:13)
 誘惑!? (2012-09-07 09:58)
 今日は癒し~!? (2012-08-10 12:28)
 換毛続き!? (2012-08-08 09:32)
 換毛!? (2012-08-07 12:02)

Posted by Belly at 23:30│Comments(2)Bell
この記事へのコメント
うちのチャチャは換毛期、とっくに終わったよぉ~。
Bellちゃんは、真っ只中なんた゜ね。
メタボなチャチャは面積が大きいから、抜ける量も半端なかったよ。
一日に何回も何回もブラッシング三昧。
今はきれいになっちょります。
Bellyさんもがんばれぇ~p(^ ^)q
Posted by かにこ at 2009年07月25日 02:05
☆☆☆☆☆ お返事
かにこさん
チャチャちゃんも毛の量多かったんですね~この
時期は多いのかな!?
今チャチャちゃんは、つるつるのおしりですか!?
Bellはいつまでたってもボコボコで・・・
終了したチャチャちゃんが羨ましいσ(^◇^;)
実はBellはブラッシング嫌いなので、捕獲して
強制連行しないとブラシかけれなくて・・・
この毛の状態に、本当に困ってます(^^;)ゞ
ブラッシング(捕獲!?)頑張って、早く終わらせるぞ~(^-^)/
Posted by BellyBelly at 2009年07月26日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
毛!?
    コメント(2)