2009年10月14日

模様替え!?

お部屋の模様替えをしてみました(^^ゞ
絨毯を齧って食べているBellちゃん対策です





模様替え!?

before


部屋の中央においてあるものを使って、これから
新しい部屋にします(^-^)





















模様替え!?

after

Bellちゃんのサークルに敷いたマットの色違い(*^^)
でも、数を間違えて足りない・・・( ̄□ ̄;)


また買ってこないとね・・・こんな中途半端だから
Bellちゃんが興味を持って、余計かじるように・・・(泣





模様替え!?


そんなBellちゃんは、いよいよ背中に宝の地図が(^^;
ブラッシングに気合を入れないといけませんね~σ(^◇^;)




模様替え!?


そういえば、昨日のBellちゃん驚くことをやってくれました。
最近購入した、お試しサイズのペレットを混ぜたら。。。。残しました(ーー;)


あんなに食いしん坊さんなのに・・・・(→o←)



Bellも兎なのね。。。。。




と思っていましたが、やっぱり夜の間に完食
そして今日は迷いなく、一気に食べてました(^。^;)



・・・・やっぱりBellちゃんだねσ(^◇^;)



模様替え!?

最近お気に入りの場所。。。今ブログを書いている間も
ここで待機しています(^-^;






ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


<お願い> 
うさぎの里親さんを募集しています


【大阪の行政に収容されているうさちゃん】
 行政収容のため、期限がある子達です。
 どうかよろしくお願いします。


  ↓ こちらのリンク先を見てくださいね。
 http://www.love-peace.ne.jp/tochigikoneko.htm


【関西うさぎ救い隊】・・・大阪
  ↓ こちらのリンク先を見てくださいね。
 http://www1.odn.ne.jp/love-rabbit/rabbitrescue.htm
 
  ↓ 携帯サイト
 http://www1.odn.ne.jp/love-rabbit/aiusa1-1.htm


【日本うさぎ愛護協会の里親さん募集】・・・東京
  ↓ こちらのリンク先を見てくださいね。
 http://usagi.sub.jp/index9.html


【Save The Rabbit】・・・大阪
  ↓ こちらのリンク先を見てくださいね。
 http://www.love-peace.ne.jp/nyankosatooya2.htm


【うさぎSUMMIT】
  ↓ こちらのリンク先を見てくださいね。
 http://www.oct.zaq.ne.jp/usagisummit/


【ペットショップ預かりのうさちゃん】
 心無い飼い主により保健所へ連れて行かれそうになった
 うさちゃんをお店の方が助けてくださいました。


  ↓ こちらのリンク先を見てくださいね。
 http://www1.odn.ne.jp/love-rabbit/rabbit.htm
 
  ↓ 携帯サイト
 http://www1.odn.ne.jp/love-rabbit/rabbit1.htm


同じカテゴリー(Bell)の記事画像
病院!?
昨日のBell!?
誘惑!?
換毛続き!?
換毛!?
今朝のBell!?
同じカテゴリー(Bell)の記事
 病院!? (2012-09-25 12:56)
 昨日のBell!? (2012-09-24 13:13)
 誘惑!? (2012-09-07 09:58)
 今日は癒し~!? (2012-08-10 12:28)
 換毛続き!? (2012-08-08 09:32)
 換毛!? (2012-08-07 12:02)

Posted by Belly at 22:00│Comments(2)Bell
この記事へのコメント
いいなぁ、その敷くやつ。なんていうのかなぁ、えーっと・・・(・・??)。
ラビちゃんがじゅうたんの端をかじります、ほりほりします。(^_^;)
チャチャは大丈夫。
換毛期も少しだけでなんか終わっちゃったよ。
Bellちゃんは、背中にいっぱいだね。
ブラッシング、ブラッシングだよぉ、がんばれぇ~(^_^)
Posted by かにこ at 2009年10月15日 01:48
☆☆☆☆☆ お返事
かにこさん
え~と、名前??? なんだったかな(^。^;)
もう置いてある場所を覚えたので・・・商品名が
今度買いに行ったら、見てきますね
チャチャちゃん、換毛もう終わりですかw(゜o゜)w
羨ましいです~Bellは恐ろしいほど、毛が舞っていて
ブラッシングの終わりが見えないです(泣
Posted by BellyBelly at 2009年10月15日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
模様替え!?
    コメント(2)