2009年10月16日

10月16日!?


今日は待ちに待った~クライマックスシリーズ初日(^-^)/
ブログは、こっそり仕事中に書きました(^^;


他にもチケット取った方々が会社にいて、みんな同じように
落ち着かない(笑


そんな朝から挙動不審の飼い主に気づいたのか・・・・・




10月16日!?

なんとなく・・・責められている・・・・(汗





10月16日!?

飼い主、遅くなる日は心配で心配で、牧草を必要以上の山盛りに(^_^;)
さすがのBellちゃんもこんなには食べれませんよねσ(^◇^;)





10月16日!?

日中は20度になるので、暑さ対策に部屋の窓を全て開けて、
クールボードを置いていますが


夜は11度まで下がる仙台(ノ゚ο゚)ノ
この気温の変化がとっても怖いんですよね(ノ_・。)
今日から、窓全開ながらも、ヒーターも用意、過保護な飼い主です(^^;





10月16日!?

そんな気持ちをわかってくれているのか、
飼い主が呼ぶと駆け寄ってくるBellちゃん(*^^)
お写真撮りたいから、こっちを向いて欲しかっただけなんですが・・・
う~ん、かわいい子だな~(*^.^*)エヘッ












ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


<お願い> 
うさぎの里親さんを募集しています


【大阪の行政に収容されているうさちゃん】
 行政収容のため、期限がある子達です。
 どうかよろしくお願いします。


  ↓ こちらのリンク先を見てくださいね。
 http://www.love-peace.ne.jp/tochigikoneko.htm


【関西うさぎ救い隊】・・・大阪
  ↓ こちらのリンク先を見てくださいね。
 http://www1.odn.ne.jp/love-rabbit/rabbitrescue.htm
 
  ↓ 携帯サイト
 http://www1.odn.ne.jp/love-rabbit/aiusa1-1.htm


【日本うさぎ愛護協会の里親さん募集】・・・東京
  ↓ こちらのリンク先を見てくださいね。
 http://usagi.sub.jp/index9.html


【Save The Rabbit】・・・大阪
  ↓ こちらのリンク先を見てくださいね。
 http://www.love-peace.ne.jp/nyankosatooya2.htm


【うさぎSUMMIT】
  ↓ こちらのリンク先を見てくださいね。
 http://www.oct.zaq.ne.jp/usagisummit/


【ペットショップ預かりのうさちゃん】
 心無い飼い主により保健所へ連れて行かれそうになった
 うさちゃんをお店の方が助けてくださいました。


  ↓ こちらのリンク先を見てくださいね。
 http://www1.odn.ne.jp/love-rabbit/rabbit.htm
 
  ↓ 携帯サイト
 http://www1.odn.ne.jp/love-rabbit/rabbit1.htm


同じカテゴリー(Bell)の記事画像
病院!?
昨日のBell!?
誘惑!?
換毛続き!?
換毛!?
今朝のBell!?
同じカテゴリー(Bell)の記事
 病院!? (2012-09-25 12:56)
 昨日のBell!? (2012-09-24 13:13)
 誘惑!? (2012-09-07 09:58)
 今日は癒し~!? (2012-08-10 12:28)
 換毛続き!? (2012-08-08 09:32)
 換毛!? (2012-08-07 12:02)

Posted by Belly at 09:36│Comments(4)Bell
この記事へのコメント
昼間はほんとに過ごしやすいですけど、朝・晩はひやーっと寒いですね。
気温の管理に気を使うこのごろです。
人間も調子を崩しやすい、もちろんうさぎさんも。
だからどっちも元気でいかないとあかんね。
がんばろうっとp(^ ^)q
Posted by かにこ at 2009年10月16日 22:39
あらぁ、お顔の模様がスゴイですねぇ(^_^;)。
温度差、気になりますよね。
昨年の今頃はチロルを迎えて間もない頃で、
色々調べて試行錯誤の途中だったので、
温度管理をどうしてたか正直覚えてなかったり…。
ヒーターいつ頃から使ってたかなぁ…?

牧草、帰ってきて全部無くなってたらビックリですね!
Posted by 香林 at 2009年10月17日 00:20
☆☆☆☆☆お返事
かにこさん
そうですね(^^ゞ
人が調子崩しちゃったら
うさちゃんのお世話もできなくなりますもんね(^_^;)お互い気をつけていきましょうねo(^-^)o
Posted by Belly at 2009年10月17日 14:50
☆☆☆☆☆お返事
香林さん
さすがに牧草は無くなっていませんでしたが…
硬い茎の部分ばかり残してました^^;
気温は難しいですよね^^;会社や出先でセッティング失敗したかな?と思った瞬間
帰りたくなります(^_^;)
Posted by Belly at 2009年10月17日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10月16日!?
    コメント(4)