2010年02月28日

2月28日!?



皆さんのところは、地震の影響は
大丈夫でしょうか!?




飼い主が住んでいる地域は、避難命令は
一応出ましたが、海から距離があるので
危機感はそんなに感じていません(^^;;;


でも、NEWSはずっと見ていましたよ(^-^;




2月28日!?

そんなこんなで(まったくの言い訳ですがσ(^◇^;))
お写真が撮れません(泣





2月28日!?

これはおこたで十分あったまって、冷却に出てきたところ



2月28日!?

でもすぐにおこたに逆戻り(-。-;




2月28日!?

いいんです。Bellちゃんが楽しんでくれていれば・・・
でも暖かくなったら、即行おこたは外します(;¬_¬)







ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


<お願い> 
うさぎの里親さんを募集しています。
いつかこのお願いの記述がなくなることを願っています。


【LOVE&PEACE】さん
行政収容のため、期限がある子達です。
 どうかよろしくお願いします。
http://www.love-peace.ne.jp/tochigikoneko.htm


【関西うさぎ救い隊】
  ↓ こちらのリンク先を見てくださいね。
 http://www1.odn.ne.jp/love-rabbit/rabbitrescue.htm
 
  ↓ 携帯サイト
 http://www1.odn.ne.jp/love-rabbit/aiusa1-1.htm



【日本うさぎ愛護協会の里親さん募集】・・・東京
  ↓ こちらのリンク先を見てくださいね。
 http://usagi.sub.jp/index9.html

 こちらは多数のかわいいうさちゃんが里親さんを
 待っています。お店に行く前に見てみてくださいね。
 

【うさぎSUMMIT】・・・早くママが見つかりますように!
  ↓ こちらのリンク先を見てくださいね。
 http://www.oct.zaq.ne.jp/usagisummit/


【箱うさぎさん】⇒いっぱい
http://hakousagi.hamazo.tv/


【うさぎは太陽(SUN)さん】
http://plaza.rakuten.co.jp/usasun


里親さんが見つかった募集先を削除しました♪
でもまだまだ多くのうさちゃんが待っていますので
みなさんよろしくお願いします。


同じカテゴリー(Bell)の記事画像
病院!?
昨日のBell!?
誘惑!?
換毛続き!?
換毛!?
今朝のBell!?
同じカテゴリー(Bell)の記事
 病院!? (2012-09-25 12:56)
 昨日のBell!? (2012-09-24 13:13)
 誘惑!? (2012-09-07 09:58)
 今日は癒し~!? (2012-08-10 12:28)
 換毛続き!? (2012-08-08 09:32)
 換毛!? (2012-08-07 12:02)

Posted by Belly at 19:29│Comments(4)Bell
この記事へのコメント
うさぎもコタツで温まるんですね!
ネコみたいでいビックリです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
Posted by 花のちび正宗 at 2010年02月28日 19:35
☆☆☆☆☆ お返事
花のちび正宗さん

初コメントありがとうございます。
うさぎって以外に寒がりなんですよ(^-^)
でもうちは特に、甘やかしすぎかも・・・
時々こたつに入っていると、噛まれます(泣


さきほどお邪魔して、いろいろな植物のお写真に
癒されてきました(^^ゞ

うちにも何か緑を置きたいんですが、なかなか
選ぶ基準が難しいですね(^^;;;
Posted by Belly at 2010年03月01日 12:38
寒い間だけ、おこたの中だよね(^_^)
あったかくなったら、お外に出て、まぶしい光を浴び、ぽかぽかの春を感じてちょーだいね(*^_^*)
Posted by かにこ at 2010年03月02日 00:51
☆☆☆☆☆ お返事
かにこさん
そうです。今だけなんですよね~
そうは思っても最近の距離感が寂しいこの頃です(^^;;;
Posted by Belly at 2010年03月02日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2月28日!?
    コメント(4)