2010年03月27日

お出かけしてきます!?

これは予約投稿ですface01
飼い主、今頃は東京へ向かうバスの中~bus




お出かけしてきます!?

飼い主がいないからって、イタズラしちゃダメですよicon10




お出かけしてきます!?

当たり前ですface07








お出かけしてきます!?

ゆっくり寝て待っていてくださいねface02
帰りは。。。明日の朝ですface17



お出かけしてきます!?

えっ、・・・・お土産ですかicon11
う~ん、何か探してみますか!



ということで飼い主、Bellちゃんにはお留守番をお願いして
国技館で行われるスペシャルLiveに行ってきますface05






ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


<お願い> 
うさぎの里親さんを募集しています。
いつかこのお願いの記述がなくなることを願っています。

【うさぎSAMITTO】
http://www.oct.zaq.ne.jp/usagisummit/


【川崎動物愛護センター】
http://www.city.kawasaki.jp/35/35dobutu/home/index/index.html


【LOVE&PEACE】さん
行政収容のため、期限がある子達です。
 どうかよろしくお願いします。
http://www.love-peace.ne.jp/tochigikoneko.htm


【関西うさぎ救い隊】
  ↓ こちらのリンク先を見てくださいね。
 http://www1.odn.ne.jp/love-rabbit/rabbitrescue.htm
 
  ↓ 携帯サイト
 http://www1.odn.ne.jp/love-rabbit/aiusa1-1.htm



【日本うさぎ愛護協会の里親さん募集】・・・東京
  ↓ こちらのリンク先を見てくださいね。
 http://usagi.sub.jp/index9.html

 こちらは多数のかわいいうさちゃんが里親さんを
 待っています。お店に行く前に見てみてくださいね。
 

【箱うさぎさん】⇒いっぱい
http://hakousagi.hamazo.tv/


【うさぎは太陽(SUN)さん】
http://plaza.rakuten.co.jp/usasun





里親募集の子が減るどころか増えてます(泣
まだまだ多くのうさちゃんが待っていますので
みなさんよろしくお願いします。




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
色々とアクティブに!?
お見舞い!?
お誕生会行ってきます!?
出かけてきます('◇')ゞ!?
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 色々とアクティブに!? (2012-09-03 22:50)
 お見舞い!? (2012-08-22 12:02)
 お誕生会行ってきます!? (2012-08-19 09:30)
 ライブツアー!? (2012-05-13 13:06)
 お誕生日!? (2012-05-11 01:02)
 出かけてきます('◇')ゞ!? (2011-01-21 09:51)

Posted by Belly at 11:00│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
おっと東京ですか(^_^)
Bellちゃんのお土産を探すのは大変ですね。
何を喜ぶでしょうかね(^◇^)
また東京でのお話、聞かせて下さいね(^-^)
Posted by かにこ at 2010年03月28日 01:03
☆☆☆☆☆ お返事
かにこさん
結局Bellのお土産は何も見つかりませんでした。
飼い主と同じ物でよければ、あま~いお菓子は
沢山あったんですが・・・。
でもお家の野菜を何より喜ぶので、安上がりな
親思いの子です!!
Posted by BellyBelly at 2010年03月28日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お出かけしてきます!?
    コメント(2)