2010年08月30日

ねずみではない!?

ねずみではない!?

TVの下がお気に入りのシフォン(^^;


ねずみではない!?

なんとか入り込もうと・・・検討違いの場所へはまってます(^^;;


ねずみではない!?

とうとうガードを倒してしまいました(^_^;)


ねずみではない!?

間違えて、フラッシュをつけて撮影したお写真~怖い(>_<。)シ


最近シフォンの写真を見ては、ねずみ飼ったの!?と聞かれます(泣
”チンチラはねずみではない、ヤマアラシ科です”
と反論しますが・・・周りの反応が薄い・・・どうして!?







ねずみではない!?

今朝もお気に入りの場所で、寛ぐBellちゃん(^-^)/


ねずみではない!?

おもむろに立ち上がったと思ったら・・・(・・?



ねずみではない!?

ごろん!?

あらら、朝から珍しい光景です(^o^)/



ねずみではない!?

お顔を撮ろうと思ったら、あわてて起き上がりましたが・・・
ねむねむで、目が開いてません(^^;;;


ねずみではない!?

明日は血液検査で、病院に行ってきます。
Bellちゃん、白血球の数が減少しているといいね(^_-)






ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


<お願い> 
うさぎの里親さんを募集しています。
いつかこのお願いの記述がなくなることを願っています。

【うさぎSAMITTO】
http://www.oct.zaq.ne.jp/usagisummit/


【日本うさぎ愛護協会の里親さん募集】・・・東京
  ↓ こちらのリンク先を見てくださいね。
 http://usagi.sub.jp/index9.html

 こちらは多数のかわいいうさちゃんが里親さんを
 待っています。お店に行く前に見てみてくださいね。


【箱うさぎさん】⇒いっぱい
http://hakousagi.hamazo.tv/


【うさぎは太陽(SUN)さん】
http://plaza.rakuten.co.jp/usasun


まだまだ多くのうさちゃんが待っていますので
みなさんよろしくお願いします。


同じカテゴリー(シフォン)の記事画像
今日はシフォンのお写真だけですが!?
気にしない!?
すねすね!?
いたずら!?
捨てられない!?
破壊!?
同じカテゴリー(シフォン)の記事
 今日はシフォンのお写真だけですが!? (2012-09-21 12:08)
 気にしない!? (2012-09-19 08:53)
 どうが!? (2012-09-14 13:02)
 なでなでには弱い!? (2012-08-18 12:22)
 すねすね!? (2012-08-17 12:03)
 いたずら!? (2012-08-06 20:31)

Posted by Belly at 23:24│Comments(4)シフォン
この記事へのコメント
Bellちゃんの結果が気になりますね…。早く善くなるといいな…(´・ω・`)

それと…ごろん画像めっちゃ可愛かったので萌えました(爆)
Posted by 久我 at 2010年08月30日 23:35
Bellちゃん、検査の数値がよくなっていますように・・・
ころんの画像、にゃんとまぁかわえぇこと(^-^)
Bellちゃんのそういうところが大好きです
シフォンちゃん、ヤマアラシ科なんですね
知らなかった・・勉強になります
入りたいところに一生懸命になって・・また可愛いっ(#^_^#)
Posted by かにこ at 2010年08月31日 01:15
☆☆☆☆☆ お返事
久我さん
お久しぶりです~Belは最近調子がよいので
きっと検査結果も心配ないのでは!?と楽観的でいます。
青葉嬢さんも、ブログで見る限りお元気そうでなによりです。
ごろんに萌え~分かります(笑
Posted by Belly at 2010年08月31日 12:00
☆☆☆☆☆ お返事
かにこさん
Bellちゃんは大丈夫~と楽観的な飼い主です。
ごろん可愛いですよね♪ これで熟睡してくれると嬉しいんですが
Bellは警戒心が強くて。シフォンはTV台のわずかな隙間がお気に入りで
そこに入るために、毎日必死です。
もう無理なのであきらめてほしいんですが~頑張っちゃってます(笑
Posted by Belly at 2010年08月31日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ねずみではない!?
    コメント(4)