2010年11月27日

好きです!?

好きです!?

お昼寝をしている旦那君の隣でくつろぐBellちゃん(^^;



好きです!?
旦那君がちょっとでも動くと、どうしたの~!?
と様子を見に行ってます(ーー;)



好きです!?
飼い主の所へも来てくれるけど・・・
お鼻でつんつんされて

好きです!?
ただのなでなで要求・・・あつかい違いすぎませんか(-。-;)


好きです!?
なでなでされた後は、自分でぺろぺろ
そして、旦那君の元で戻っていきました(^。^;)



今日は旦那君にLOVEのBellちゃんです。
(これがペレットタイムになると、飼い主LOVEになるんだな~
げんきんなうさぎちゃん)




昨日の夜はお休み前ということもあり、夜遅くまでみんなお散歩していました。
その疲れかシフォンは飼い主がいくら歩き回っても起きてこない・・・


Bellはおやつのおねだり、くるみはプイプイダッシュしていたのに・・・
シフォン、お散歩タイムで全ての体力を使っちゃったのかな!?







ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。



<お願い> 
うさぎの里親さんを募集しています。
いつかこのお願いの記述がなくなることを願っています。



【箱うさぎさん】
うさちゃん、ちんちら(小動物)、アメリカモモンガ
こちらには治療が必要なうさちゃんも沢山います。
用品購入、ご寄付のご協力もよろしくお願いします。


【日本うさぎ愛護協会の里親さん募集】
こちらは多数のかわいいうさちゃんが里親さんを
待っています。お店に行く前に見てみてくださいね。


【うさぎは太陽(SUN)さん】
保護センターからひきだした子の里親さんを募集しています。
リンク先をぜひみてくださいね。


【ウサ達レスキュー】
飼い主の転載元は、ほとんどこちらから・・・(汗
保護され優しい里親さんが見つかったうさちゃんのご紹介と共に
動物関連のニュース、里親、ご寄付募集など、こまめな更新をされています。
飼い主のブログを見るより、こちらが確実(笑
ぜひこちらをチェックしてみてください。



まだまだ多くのうさちゃんが待っていますので
みなさんよろしくお願いします。


同じカテゴリー(Bell)の記事画像
病院!?
昨日のBell!?
誘惑!?
換毛続き!?
換毛!?
今朝のBell!?
同じカテゴリー(Bell)の記事
 病院!? (2012-09-25 12:56)
 昨日のBell!? (2012-09-24 13:13)
 誘惑!? (2012-09-07 09:58)
 今日は癒し~!? (2012-08-10 12:28)
 換毛続き!? (2012-08-08 09:32)
 換毛!? (2012-08-07 12:02)

Posted by Belly at 13:33│Comments(4)Bell
この記事へのコメント
ふふっ(^◇^)、今は旦那さんラブラブのBellちゃんなんですね
ふむふむ、それはママとしては、ジェラスィーっ
ご飯やおやつのときだけ、ママらぶは仕方ないですね
Bellちゃん、ママにも好きでしゅって、ぺたーってなってね(^о^)
Posted by かにこ at 2010年11月27日 19:04
☆☆☆☆☆ お返事
かにこさん
そうなんです~すごいジェラシーなんです(笑
でも夜になったら飼い主に甘えて来たので
許しちゃいました♪
Bellは本当に世渡り上手さんです!
Posted by Belly at 2010年11月27日 22:51
Bellちゃん、うちのまると行動がにてますな・・・。
まるも、パパに抱っことかされると逃げ回ってケージに戻るのに、結局パパのところに行って遊んで攻撃するんですよね~。まるママの所に来るのは、ご飯とおやつの時・・・。しかも、はい、撫でて!って感じで、撫でろ体勢でお待ちかね・・・。おいおい、態度違うだろう!って思いますけど、可愛いから、もう、しょうがないな~ってナデナデしちゃいます。パパが居ないとママにべったりなんですけど、パパが居ると、ママ邪魔!とばかりにママの服をホリホリしてガジガジ・・・でも遊び疲れると最後には、撫でろ!ってママの傍に来るんですよね。。。おいおい・・・でも、それが可愛かったりしてヾ(≧▽≦)ノあははは!

Bellちゃん、パパ大好きなんですね~!でもきっとママも大好きです!と、自分にも言い聞かせたりして・・・。(o'∀'人)

甘えてくれれば何でも可愛いまるママでした~!
Posted by まるママ at 2010年11月28日 03:30
☆☆☆☆☆ お返事
まるママさん
あら、まる君も同じ行動しますか~!?

そうなんです。飼い主だけだと、後ついて回って
べたべた甘えてくるのに。。。旦那君がいると
側を離れないんです(ーー;)
でもそれで家庭円満ならいいかな~と思ってます。
でも飼い主がシフォンやくるみをなでていると
あわててくるのがまた可愛いですが。
きっと本当はママの事が一番すきなんですよ~
ママがいるから安心してパパに甘えるんです!
と、飼い主も自分に言い聞かせて(笑

どんな行動でもゆるせちゃうほど、可愛いわが子ですよね!!
Posted by BellyBelly at 2010年11月28日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
好きです!?
    コメント(4)