2010年11月28日

三角飛びともえもえ!?

今日はシフォンとくるみの動画です。



三角飛びをなんとか撮ってみました
どうか、瞬きをしないでご覧ください(笑



くるみの萌え萌え動画です(^^;;;



今日はBellちゃんはお休み
だって、旦那君とらぶらぶなんだも~ん。。。。
というのは冗談で、たまたま動画が撮れたので(^^ゞ



【おまけ画像】
三角飛びともえもえ!?

寝袋からはみ出たおみ足が可愛いくるみ(*^.^*)



三角飛びともえもえ!?

今日見つけたロールちゃん(^-^)/
これを見た瞬間、旦那君が「やばいっ!」だって(笑




ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。



<お願い> 
うさぎの里親さんを募集しています。
いつかこのお願いの記述がなくなることを願っています。



【箱うさぎさん】
うさちゃん、ちんちら(小動物)、アメリカモモンガ
こちらには治療が必要なうさちゃんも沢山います。
用品購入、ご寄付のご協力もよろしくお願いします。


【日本うさぎ愛護協会の里親さん募集】
こちらは多数のかわいいうさちゃんが里親さんを
待っています。お店に行く前に見てみてくださいね。


【うさぎは太陽(SUN)さん】
保護センターからひきだした子の里親さんを募集しています。
リンク先をぜひみてくださいね。


【ウサ達レスキュー】
飼い主の転載元は、ほとんどこちらから・・・(汗
保護され優しい里親さんが見つかったうさちゃんのご紹介と共に
動物関連のニュース、里親、ご寄付募集など、こまめな更新をされています。
飼い主のブログを見るより、こちらが確実(笑
ぜひこちらをチェックしてみてください。



まだまだ多くのうさちゃんが待っていますので
みなさんよろしくお願いします。


同じカテゴリー(シフォンとくるみ)の記事画像
この子たちは!?
かぶの葉とへやんぽ!?
同じカテゴリー(シフォンとくるみ)の記事
 お久しぶりのBellちゃん!? (2012-02-13 00:03)
 朝の2姉妹!? (2011-10-18 18:13)
 へやんぽ!? (2011-10-10 09:01)
 つれづれなるままに!? (2011-07-29 12:43)
 この子たちは!? (2011-05-13 11:46)
 かぶの葉とへやんぽ!? (2011-04-25 15:55)

この記事へのコメント
シフォンちゃん、ちょ~~~~早いですね。
これが噂の全力疾走ですか?三角飛びすばらしい!

くるみちゃん、かわいい~~~~。ドアップもまたたまらんですな~~~。

は~癒される。。。

さすがに2日続けてのお出かけは、疲れました~。
なにより、うさフェスの疲れが抜けなくて・・・。(;-ω-)ゞ

そうそう、年賀状の件で、メールチェックしてみたんですが、届いてないみたいなんですよ~(*/∀\*)イヤン
大変申し訳ないんですが、もう一度送ってもらってよろしいですか?アドレスは、間違いないと思うんです(送信内容確認メールが届いたので・・・)。
一応、ドメイン拒否とかしてないので、お手数なんですけど、よろしくお願いします~(>_<)
Posted by まるママ at 2010年11月29日 08:14
☆☆☆☆☆ お返事
まるママさん
シフォン全力疾走!?いえいえ、まだまだこんなものでは
ないんですよ~追いかけられたときの速さは。。。ほんと凄いですσ(^◇^;)
くるみのこの可愛さに、毎日とろけそうです♪

うさフェス、どんどんレポがあがってきていますが
かなり大変だったようで。。。
来年はもう少し改善しないと、ただの体力勝負の
イベントになっちゃいそうですね~(困
お疲れ様です。まる君にたっぷり癒されてください!

すみません。メール届いていなかったんですね。
一瞬エラーのようなものがでたんですが、送信済
フォルダに移動したので、大丈夫かと思っていました。
今日、夜に再送しますので、お時間のあるときに
確認をお願いします(^-^)/
Posted by Belly at 2010年11月29日 14:45
はやっ(◎_◎;)
はやすぎ
超スピード
まばたきしてるまあらへん
これで部屋んぽしていたら、写真は撮れないよなぁ
ナットクです。。。。
くるみちゃん、可愛いーーーーーーっ(*^◇^*)
アップの鼻がなんともいえないっすよ
Posted by かにこ at 2010年11月29日 23:07
☆☆☆☆☆ お返事
かにこさん
お写真を撮れない理由がわかってもらえてよかったです(笑
でも恐ろしいことにこれがMAXスピードではないので
逃げ回っている時にはBellさえも追いきれず。。。
こたつに避難してます(^^;;
くるみは小さくてまだあかちゃんで、しぐさ全部が幼いので
可愛くて、Bellの小さかったときを思い出します♪
毎日新しいことを覚えて、最近イタズラも。。。(汗
Posted by BellyBelly at 2010年11月30日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
三角飛びともえもえ!?
    コメント(4)