2010年12月31日

大晦日ですね~!?

今日で2010年も終わりですね~(^-^)/
最近1年がドンドン早く感じるようになって
昔の事が思い出せなくなってきた飼い主です(汗



先ほど1年まえの大晦日に書いたブログから過去に
さかのぼって読んでみたんですが。。。
非常に懐かしく感じました。



Bellも1年前より大人のお顔になっていたし、
お部屋の環境も大きく変わって、
シフォンとくるみという妹達も出来て・・・



1年って短くて、何もせずに終わったような気が
していたけど。。。それなりに楽しく過ごせた
ような気がします(^-^)/



そう思えるのは、悩んだときに励ましてくれたり、
嬉しいことを一緒に喜んでくれたり、
動物を家族と考える飼い主の事を理解してくれる人達と
このブログを通じて、交流が出来たからです(^^ゞ



このつたないブログにコメントをくださった方
こっそり見にきては、わが子を可愛い!?と思ってくれた方(笑
そして、飼い主の事を、うさ友、チラ友と思ってくれた方




今年1年、大変お世話になりました(*^.^*)
また来年も、ゆるゆるわが子自慢のブログを書いていきたいと
思いますので、よろしくお願いします☆





大晦日ですね~!?

今年も!





大晦日ですね~!?

大変、大変~




大晦日ですね~!?

お世話になりましたーーー







大晦日ですね~!?

来年もね!





大晦日ですね~!?

どうか、どうか







大晦日ですね~!?

よろしくでちゅ☆






動物さんとそのママ、パパが幸せな夜を迎えられますように!


<お願い>
現在、暖かい家庭へのお迎えを待っている子がいます!
是非新しい子を検討している方は、見てみてください!!


 
【箱うさぎさん】
うさちゃん、ちんちら(小動物)、アメリカモモンガ
こちらには治療が必要なうさちゃんも沢山います。
用品購入、ご寄付のご協力もよろしくお願いします。


【日本うさぎ愛護協会の里親さん募集】
こちらは多数のかわいいうさちゃんが里親さんを
待っています。お店に行く前に見てみてくださいね。


【うさぎは太陽(SUN)さん】
保護センターからひきだした子の里親さんを募集しています。
リンク先をぜひみてくださいね。


【ウサ達レスキュー】
飼い主の転載元は、ほとんどこちらから・・・(汗
保護され優しい里親さんが見つかったうさちゃんのご紹介と共に
動物関連のニュース、里親、ご寄付募集など、こまめな更新をされています。
飼い主のブログを見るより、こちらが確実(笑
ぜひこちらをチェックしてみてください。



まだまだ多くのうさちゃんが待っていますので
みなさんよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
旅立ち・・・!?
アレルギー!?
同じカテゴリー(その他)の記事
 新しいブログ開設!? (2012-09-30 14:13)
 お知らせ!? (2012-09-27 12:31)
 旅立ち・・・!? (2012-08-24 12:37)
 アレルギー!? (2012-06-26 13:05)
 リニューアル記念!? (2012-04-07 16:57)
 浜のミサンガ 環(たまき)!? (2012-03-31 23:42)

Posted by Belly at 06:00│Comments(3)その他
この記事へのコメント
みんなの可愛いご挨拶、ありがとう
みんなに癒された一年でしたよ
たくさん、たくさん、ありがとう(´▽`)/
Posted by かにこ at 2011年01月01日 01:04
かわいい~~~。
癒しですね~。

今後ともよろしくおねがいします~!
癒してくれてありがとうね!
Bellちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん!
Posted by まるママ at 2011年01月01日 22:56
☆☆☆☆☆ お返事
かにこさん
まるママさん
飼い主も3姉妹に沢山癒されてます~
そして、かにこさん、まるママさんから頂くコメントが
ブログを続ける活力になっています♪
いつもありがとうございます~(^-^)/
Posted by BellyBelly at 2011年01月04日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大晦日ですね~!?
    コメント(3)