2011年12月23日

りんちょさんのお店!?

これから”うさちゃんと暮らしたい”と考えている方にまず読んでもらいたい内容です。
目を通してみてくださいね(^^)/


*******************

お友達のブログ【ウサ達レスキュー】には
震災に関して、動物救助、支援のお願い、苦しんでいる動物たちの情報が
沢山載っています。是非訪れて、現実を知ってください。


******************


モル友りんちょさんが、モルモット、うさぎ、チンチラをモチーフに
手作りの小物を期間限定で販売しています。



りんちょさんのお店!?

昨日、買った商品が届きました!!
HPで見ているよりも実際届いた商品のほうが
より可愛い~♪


りんちょさんのお店!?

車のキーや(今は昔のペットボトルのおまけがついている)
自転車の鍵などを、りんちょさんの作品で統一♪


見ているだけでも可愛い作品は、
【*lincho モル・ウサ グッズ特集】
で、25日までの注文になります。
是非訪れてみてくださいね♪



ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
旅立ち・・・!?
アレルギー!?
同じカテゴリー(その他)の記事
 新しいブログ開設!? (2012-09-30 14:13)
 お知らせ!? (2012-09-27 12:31)
 旅立ち・・・!? (2012-08-24 12:37)
 アレルギー!? (2012-06-26 13:05)
 リニューアル記念!? (2012-04-07 16:57)
 浜のミサンガ 環(たまき)!? (2012-03-31 23:42)

Posted by Belly at 22:00│Comments(3)その他
この記事へのコメント
私は前回、モルシリーズのキーホルダーを2つ購入しました♪
とても綺麗で可愛いですよね(#^^#)
今回は注文してないんですけど、また次回が本当に楽しみです。
布製品で何か欲しいですね~。
ウサギさん柄とか(^^)
Posted by み~た at 2011年12月24日 01:38
見にいってきましたぁー(´▽`)/
可愛いですね
いろんなものを揃えるのはたのし、うれしです
(^о^)
Posted by かにこ at 2011年12月24日 04:52
☆☆☆☆☆ お返事
み~たさん
キーホルダー、早速使ってます。
お気に入りのものを使っていると
テンションあがりますよね!!
飼い主もりんちょさんの布製品が欲しいと思っていました!!
次回はモル、うさ柄の製品があったらいいですね。
チンチラ柄は難しいかな~。

かにこさん
かわいいですよね~。
ちょうどキーホルダーを探していたところだったので
お気に入りが見つかって、大満足です。
さりげな~く、バックにもつけて、一人でニヤニヤしています。
Posted by BellyBelly at 2011年12月26日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
りんちょさんのお店!?
    コメント(3)