2012年08月24日

旅立ち・・・!?

今朝ぴこが虹の橋へ旅立ちました。
苦しむこともなく、静かに、静かに命を終えたそうです。


旅立ち・・・!?

捨て猫ちゃんだったぴこは、旦那君にお迎えされた後は
旦那君のパパママに、それはそれは可愛がられて
18年、とても幸せな猫ちゃんでした。


旅立ち・・・!?

飼い主が、旦那君家族に打ちとけることができたのも
ぴこの存在があったからこそ。
ぴこの話題はいつでも楽しくて、途切れることがなくて
いつのまにか、自然に家族になじんでいました。


旅立ち・・・!?

ぴこは頭が良くて、優しくてとても穏やかな性格だから
虹の橋にいってもすぐに沢山のお友達ができるんだろうな。

ぴこ、沢山の楽しい時間と思い出をありがとう。
これからはパパママ、旦那君をお空から見守っていてあげてね。


旅立ち・・・!?

いつまでも大好き。
最後にもう一度「ニャー」の挨拶を
聞きたかったな。


応援してくれた皆さん、ありがとうございました。



ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
アレルギー!?
同じカテゴリー(その他)の記事
 新しいブログ開設!? (2012-09-30 14:13)
 お知らせ!? (2012-09-27 12:31)
 アレルギー!? (2012-06-26 13:05)
 リニューアル記念!? (2012-04-07 16:57)
 浜のミサンガ 環(たまき)!? (2012-03-31 23:42)
 テーピング!? (2012-02-21 12:01)

Posted by Belly at 12:37│Comments(5)その他
この記事へのコメント
元気になってもっともっと長生きして欲しかった
ですけど....

幸せだったことをご家族の皆様に感謝して
天国に旅立って行ったことと思います。

ご冥福をお祈りいたします。
Posted by matkpopo at 2012年08月24日 14:50
旅立ってしまったのですね。。。。
みんなに愛されて幸せ
お空からこれからみんなのことを見守ってくれますね
ママさんパパさん、旦那さまの悲しみは深いね。。
幸せな時間や思い出を笑顔で語れるようになるまで胸が痛い(ρ_;)
ご冥福をお祈り致します
Posted by かにこ at 2012年08月24日 15:28
ぴこちゃん、大好きなおうちで、そして大好きなパパママに見守られて旅立てた事、本当に幸せだったと思います。
パパママ、旦那さま、そしてもちろんBelly さんの事も見守ってくれてますよ。
ご冥福をお祈りします。
Posted by み~た at 2012年08月24日 15:31
ぴこさん、Bellyさんの旦那さんと出会って、幸せな18年でしたね。やさしい家族を残して旅立つのは名残惜しかったでしょうけれど、楽しかった思い出とともに安らかにお眠りください。
Posted by Yumiko at 2012年08月26日 18:20
☆☆☆☆☆ お返事
matkpopoさん
18歳の大往生ではありますが・・いくつまで生きても
まだ側にいて欲しい、死なないでと願ってしまいます。
旦那君のママパパから沢山の愛情を受けて、ぴこは
幸せでした。

かにこさん
最後の様子を聞いてきましたが、穏やかな最後だったと聞いて
ほっとしました。綺麗な花束と一緒に焼かれたそうです。
こちらはお骨が残らないほど高温で焼くので、遺骨がありません。
それがちょっと寂しいです。

み~たさん
ぴこは大切に、大切に育てられたので、きっと幸せだったと
思います。そうですね、これからはぴこに見守られて
生きて生きたいと思います。
ちょっとご実家に行っても、ニャーの声が聞こえなくて
寂しいですが。

Yumikoさん
ぴこはとても幸せな猫でした。野良にならずに済み
大切に大切に育てられました。旦那君とお話したときに
週末は火葬場もやっていないからと、気を使って平日に
旅立ったのでは?という話題になりました。
実際それもありえるかもと思えるほど優しい猫でした。
Posted by Belly at 2012年08月28日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
旅立ち・・・!?
    コメント(5)