2011年01月28日

風邪の一歩手前!?

今日会社で寒気がした飼い主…


風邪ひきかけ?


風邪から喘息が悪化する事が多い飼い主(汗
今日は早めに寝ることにします_(._.)_


こんな日に限って朝に
お写真が撮れてません(>_<)
明日は可愛い3姉妹をご紹介しますので
また遊びに来て下さいね(^^ゞ


皆さんも体調にはお気をつけ下さいo(^-^)o


風邪の一歩手前!?


前に撮ったお写真ですみません


同じカテゴリー(その他)の記事画像
旅立ち・・・!?
アレルギー!?
同じカテゴリー(その他)の記事
 新しいブログ開設!? (2012-09-30 14:13)
 お知らせ!? (2012-09-27 12:31)
 旅立ち・・・!? (2012-08-24 12:37)
 アレルギー!? (2012-06-26 13:05)
 リニューアル記念!? (2012-04-07 16:57)
 浜のミサンガ 環(たまき)!? (2012-03-31 23:42)

Posted by Belly at 23:03│Comments(2)その他
この記事へのコメント
今、インフルエンザのほかに、風邪が流行ってるんですって!
医者で、インフルじゃなくてよかったね~って言われたまるママです。

どうも、のどとか咳とかにくるらしいので、注意してくださいね!

ゆっくり休んでください!
Posted by まるママ at 2011年01月29日 08:36
☆☆☆☆☆ お返事
まるママさん
ありがとうございます。
早めの対策で酷くなる手前で踏みとどまりました。
のどと咳・・喘息持ちとしては恐いですね。
お互いわが子のために、体調には気をつけていきましょう!!
Posted by BellyBelly at 2011年01月31日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
風邪の一歩手前!?
    コメント(2)