2012年06月28日

作戦!?



作戦!?

端でおやつを食べられると、お写真が撮りづらいので・・・



作戦!?

真ん中におやつ(パパイアの葉)を置いてみました(^^;;



作戦!?

作戦成功♪(でも結局ぼけぼけのお写真・・・)



作戦!?

でも砂浴び中(後!?)のお写真はバッチリ撮れました(^-^)/



作戦!?

長女はいつでもお写真撮り放題ンなんですけどね・・・



今の憂鬱事項
確定申告の書類に誤りがあったようで、税務署から呼び出しが(-。-;)
ソフト使ったはずなのに、なぜ!?




ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


同じカテゴリー(シフォン)の記事画像
今日はシフォンのお写真だけですが!?
気にしない!?
すねすね!?
いたずら!?
捨てられない!?
破壊!?
同じカテゴリー(シフォン)の記事
 今日はシフォンのお写真だけですが!? (2012-09-21 12:08)
 気にしない!? (2012-09-19 08:53)
 どうが!? (2012-09-14 13:02)
 なでなでには弱い!? (2012-08-18 12:22)
 すねすね!? (2012-08-17 12:03)
 いたずら!? (2012-08-06 20:31)

Posted by Belly at 10:18│Comments(4)シフォン
この記事へのコメント
シフォンちゃん
扉あいてるのに 良く脱走しませんね。

それにカメラの前で美味しそうに召し上がってますね。
うちのは 離れたところで後ろ向いて食べます。
多分 幼少のころ競争の激しい環境だったのでしょう(笑)

税務署....呼び出しでは無く
「ここをこのように訂正させて頂きました」と
言えんのか!!と思ってしまいます。
Posted by matkpopo at 2012年06月28日 17:29
☆☆☆☆☆ お返事
matkpopoさん
シフォン、案外小心者なので・・・出ないんですよね。
ふふふ、おやつに夢中でカメラのことを忘れてます♪
ジロさん、激しい争奪戦を繰り広げてきた?(笑
いえいえ、後ろ向いて食べるチンチラちゃんは
結構いるようですよ。
税務署・・気が重いです。でも終わったら野球観戦
行ってきます!!
Posted by Belly at 2012年06月28日 20:49
今日も可愛いシフォンちゃん、Bellちゃんだよん
(*^○^*)
税務署って呼び出しがあるの(○о○;)
わざわざ呼び出さなくても・・・
Posted by かにこ at 2012年06月29日 03:11
☆☆☆☆☆ お返事
かにこさん
電話ではとても説明が済むような
内容ではないそうです。
根本的な誤りがあり、そこから計算
したので、全ての金額が不一致のようで(汗
Posted by Belly at 2012年06月29日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
作戦!?
    コメント(4)