2012年06月29日

砂浴び動画!?

Bellちゃんのツンデレは続く


砂浴び動画!?

甘えっ子かと思うと、ツンデレちゃんになったりで
飼い主をもてあそぶBellちゃん(^^;;;


昨日は走ってきたかと思ったら、途中でSTOP
飼い主より座布団ですか!?



砂浴び動画!?

最近イタズラがすごいシフォン
あちらこちらをとびまわっています。


体に悪いものを齧らなければ、基本は好きにさせています。
動物さんは、元気が一番。危険回避は飼い主がします。



そんな元気なシフォンの砂浴び動画

撮影しやすいように、バスの向きを変えてみました♪



ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


同じカテゴリー(シフォン)の記事画像
今日はシフォンのお写真だけですが!?
気にしない!?
すねすね!?
いたずら!?
捨てられない!?
破壊!?
同じカテゴリー(シフォン)の記事
 今日はシフォンのお写真だけですが!? (2012-09-21 12:08)
 気にしない!? (2012-09-19 08:53)
 どうが!? (2012-09-14 13:02)
 なでなでには弱い!? (2012-08-18 12:22)
 すねすね!? (2012-08-17 12:03)
 いたずら!? (2012-08-06 20:31)

Posted by Belly at 11:53│Comments(6)シフォン
この記事へのコメント
Bellちゃん
なんかちょっと 雰囲気まで変わったように映って
ますね。
甘えん坊のきまぐれさんですね。

シフォンちゃん 
楽しそうに高台にいらっしゃいますね。
ジロさんは 怒られる所にいるのを写真に撮ろうと
すると絶対逃げるんで証拠写真が撮れません(笑)


動画でちょっとカメラに寄ってきているのは
やっぱ バスタイムを撮られるのが恥ずかしかった
のでしょうか?
Posted by matkpopo at 2012年06月29日 12:32
Bell ちゃん、座布団、次のホリホリのターゲットでしょうか?(笑)
シフォンちゃん、なかなか砂浴びしようとしなかったのは、やっぱりカメラが気になったから?
私にはカメラに寄ってきたシフォンちゃん、『ちゃんと浴びたんだから、おやつちょうだい♪』と映りました(笑)
Posted by み~た at 2012年06月29日 12:48
☆☆☆☆☆ お返事
matkpopoさん
>甘えん坊のきまぐれさん
Bellにぴったりの言葉です♪
でもツンデレになっていながらも飼い主を大好きで
側から離れないところが、また可愛いんです!

シフォンはかなり警戒していましたが、走りつかれて
いたので写真ぐらいならと許してくれました。
ジロさんも疲れさせれば、お写真撮り放題になるかも?
でもその前に、数々のイタズラをされてmatkpopoさんの
忍耐袋がきれてしまうかもしれませんね。
シフォンはカメラワークに厳しいので、だめだしにきています(笑

み~たさん
昨日座布団に粗相されました(泣
なにかが気に入らなかったようです・・・
きっといけないものをガジガジしたので、怒ったことへの腹いせ!?
シフォン、いつもならすっと入るので
やめて戻ってきたときには、動画撮りながらえっーーーという
状態でした。動画編集できないので、いつも間延びしないように
撮っているのに、なかなか入ってくれないのであせりました。
あっやっぱり撮影後の報酬をねだっていたのかな?(笑
なでなで報酬では満足しなかったようで、逃げるように
巣箱に帰っていきました。
Posted by BellyBelly at 2012年07月02日 12:01
Bellちゃん、座布団かじってるけど、きっと気持ちはBellyさんに向いてるんだよね
気のないそぶりだけして気を引きたいんだ
シフォンちゃんの砂あび、高速だぁーーーっ
(^_^)
Posted by かにこ at 2012年07月02日 15:32
>動物さんは、元気が一番。危険回避は飼い主がします。

ありがとうBellyさん、その言葉メガホンもって100万回ぐらい連呼したい気分です。

シフォンちゃん砂浴び~...あら、1回転だけですかー。やはりじっと見つめられると気になる?
とろこで、出窓?の上で構えるシフォンちゃんを見てはじめて思いましたが、お耳の模様がアニマルプリントみたいでカワイイですね。さすが、おしゃれなお嬢様、大阪のおばちゃんファッション必須アイテムを見事に取り入れましたね!?(笑
Posted by Yumiko at 2012年07月02日 23:02
☆☆☆☆☆ お返事
かにこさん
Bellちゃん、そんなそぶりしなくても、いつでも甘えていいのに。
シフォン、ときどきまわったふりでごまかすんですよね~。
その時には、女の子なんだからきちんと砂浴びしなさいと注意してます(笑

Yumikoさん
ありがとうございます。大阪で是非叫んでください(笑
シフォン、カメラ意識しすぎて、いつもの華麗な砂浴びを
お見せできずに、非常に残念です。
調子がいいと、バスが砂煙で見えなくなるんですが。
ふふふ、お耳気付いてもらえました!?
今はピンクにグレ-模様で可愛いと思いますが。初めは
病気なのかと思いました。
大阪のおばさん達にはきっと大人気になれますね(笑
Posted by Belly at 2012年07月03日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
砂浴び動画!?
    コメント(6)