2011年12月13日

近況報告!?

これから”うさちゃんと暮らしたい”と考えている方にまず読んでもらいたい内容です。
目を通してみてくださいね(^^)/


*******************

お友達のブログ【ウサ達レスキュー】には
震災に関して、動物救助、支援のお願い、苦しんでいる動物たちの情報が
沢山載っています。是非訪れて、現実を知ってください。


******************


少し更新に間が開いてしまっていますが、3姉妹も飼い主も元気です。


仕事の忙しさに加えて。。。年末は用事も多いので


ブログ更新はゆるゆるやっていきますね(^^;;



今は冬に向けて3姉妹の消耗品を買い込んで、家に溜め込み
もしもの場合に備えています。



それと。。。。年賀状作成の写真選び
これがなかなか決まらなくて~



週末は四苦八苦している間に時間が過ぎる(^。^;)


そんな中、後半はLIVEでの遠征もあり(汗


色々なことに追われて、なんか年の瀬を感じるな~(笑






あっ住所を知っている方には、今年は色々と応援を頂いたので
年賀状を出したいと思っています。


ただし、こういうものが苦手な飼い主
今年はうさぎ年ということで、数十年ぶりに作成を行い、
来年が2回目。 たいしたものは送れません(汗


また年賀状が苦手な方の気持ちは、非常によくわかりますので(笑
お返しはいいですよ~。


ただ、飼い主の自慢の3姉妹を見て、可愛い~と叫んでもらえれば(爆


また、住所交換をしていないお友達で、年賀状を交換したいと言ってくださる
優しい方がいましたら、オーナーメッセージから連絡をください。
喜んでおくらせていただきますv(=∩_∩=)



このブログをはじめた目的は、ひたすら可愛いわが子を
皆に自慢したかったからなので、見てもらえる方は大歓迎です!!



今日はお写真がないので、文章だけですが、次回はまた3姉妹の自慢を
したいと思います♪





ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
旅立ち・・・!?
アレルギー!?
同じカテゴリー(その他)の記事
 新しいブログ開設!? (2012-09-30 14:13)
 お知らせ!? (2012-09-27 12:31)
 旅立ち・・・!? (2012-08-24 12:37)
 アレルギー!? (2012-06-26 13:05)
 リニューアル記念!? (2012-04-07 16:57)
 浜のミサンガ 環(たまき)!? (2012-03-31 23:42)

Posted by Belly at 16:24│Comments(4)その他
この記事へのコメント
お忙しい中 お疲れ様です。
Bellyさんと3姉妹(あっ御主人様も)皆さんご家族が
お元気であれば何よりです。

ブログは ゆるゆるとでも更新し続ける事が大切かも

日記をタイトルにしている小生はそう思います。
その割にはジロさんの日記は隔日ですけど。(爆)

寒い中 風邪などひかぬよう頑張ってください。

因みに此方は くしゃみが止まらない事があります。
Posted by matkpopo at 2011年12月13日 20:32
あっという間の12月、早い早すぎるよー
なんでこんなにせわしないのかなぁ、師走って・・
1日もあっ、一ヶ月もあっ、一年もあっというま
歳はとりたくないなぁ(実年齢はなるべく公表せず希望年齢ということでごまかす(^◇^))
Bellyさんはお仕事もされて、みんなのお世話もある、主婦で妻で・・・女って大変
無理しちゃうところがあるから、体調悪くならないように気をつけてね(´▽`)/
Posted by かにこ at 2011年12月14日 02:05
みんな元気との事で安心しました(*^^*)
ほんっと慌ただしいですよね、この時期は(^-^;
我が家はいかにも年末なイベントはないのですが、互いの職場がこの時期忙しくなるので、普段に増して時間が過ぎるのが早いです(^o^;)
お互い、わが子達のためにも体調崩さないように乗り切りましょうね(^-^)
ところで『LIVE で遠征』、誰ので何処へ?(*^^*)
ワクワクo(^o^)o
Posted by み~た at 2011年12月14日 03:06
☆☆☆☆☆ お返事
matkpopoさん
ありがとうございます。
仕事があるだけ幸せと思って、頑張ります。
くしゃみが止まらない!?それは飼い主がうわさを
しているせいかしら!?

かにこさん
ほんと、毎年、毎年1年が短くなっていきます。
既にお誕生日が来るのが恐怖です(笑
ご心配ありがとうございます。今年の冬は
風が酷くなる前に、薬と睡眠をとるように心がけています。
毎回喘息症状が出て、みなさんにご心配かけているので
今回は気をつけて生活していきますね。

み~たさん
ほんと、今までの11ヶ月とはまったく違う雰囲気で
毎日ドタバタしています(汗
み~たさんもお忙しい時期なんですね。
栄養をとって、体調にはくれぐれもお気をつけください。
遠征は「東京スカパラダイスオーケストラ」の14年ファンをしていて
クリスマスイブは、新潟でliveです。冬の豪雪地域、気をつけて行って来ます。
Posted by Belly at 2011年12月16日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
近況報告!?
    コメント(4)