2010年04月30日

ERL行ったつもりのつもり!?

ERL行ったつもりのつもり!?

昨日とどいたこれは!?



チロ♪リズムの香林さんから
エンジョイ・ラビット・ライフ:通称ERLのお土産を頂いてしまいましたd=(^o^)=b







ERL行ったつもりのつもり!?

・ひのきの流せるトイレ砂
・うさばらし
・高原のイタリアンライグラス ヤング
・うさぎ小屋のカンバッジ
・アクアコール
・白うさちゃんの中はクッキーです!
・せんとくんの中はゴーフルです!
・嬉しい嬉しいお手紙





ERL行ったつもりのつもり!?

お写真を撮っていたら、Bellちゃんもチェックに
やってきました~
あ~すごい勢いで崩してますσ(^◇^;)





ERL行ったつもりのつもり!?

白うさちゃんが気になるようで、匂い付け(^^;;





ERL行ったつもりのつもり!?

しつこいぐらい、匂い付けしていました。
もしかして、ライバル!?と思った(^_^;)



こちら仙台では、わんちゃん、ねこちゃんのイベントは
あっても。。。うさちゃんイベントはないので
いつも他のブログを読んで、会場でうさ友さんと会ったり
プレゼント交換したりする事にあこがれてました(*^^)



今回、香林さんからお土産を頂いて、ちょっとその気分を
感じることができました\(~o~)/


香林さん、ありがとうございました(*^.^*)
そして、チロルちゃんも牧草を分けてくれてありがとう(^-^)/


ERL行ったつもりのつもり!?






ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


<お願い> 
うさぎの里親さんを募集しています。
いつかこのお願いの記述がなくなることを願っています。

【うさぎSAMITTO】
http://www.oct.zaq.ne.jp/usagisummit/


【川崎動物愛護センター】
http://www.city.kawasaki.jp/35/35dobutu/home/index/index.html


【LOVE&PEACE】さん
行政収容のため、期限がある子達です。
 どうかよろしくお願いします。
http://www.love-peace.ne.jp/tochigikoneko.htm


【関西うさぎ救い隊】
  ↓ こちらのリンク先を見てくださいね。
 http://www1.odn.ne.jp/love-rabbit/rabbitrescue.htm
 
  ↓ 携帯サイト
 http://www1.odn.ne.jp/love-rabbit/aiusa1-1.htm



【日本うさぎ愛護協会の里親さん募集】・・・東京
  ↓ こちらのリンク先を見てくださいね。
 http://usagi.sub.jp/index9.html

 こちらは多数のかわいいうさちゃんが里親さんを
 待っています。お店に行く前に見てみてくださいね。
 

【箱うさぎさん】⇒いっぱい
http://hakousagi.hamazo.tv/


【うさぎは太陽(SUN)さん】
http://plaza.rakuten.co.jp/usasun





里親募集の子が減るどころか増えてます(泣
まだまだ多くのうさちゃんが待っていますので
みなさんよろしくお願いします。


同じカテゴリー(うさ友さん)の記事画像
うさ友さんより頂き物!?
まる君のご紹介!?
同じカテゴリー(うさ友さん)の記事
 香林さんより 頂き物♪!? (2011-09-06 22:28)
 うさ友さんより頂き物!? (2011-04-02 20:28)
 まる君のご紹介!? (2010-12-02 09:35)

この記事へのコメント
大阪で近いとこであったのに行けなかった私。
来年こそは行くのだぁーい。
うさばらしって、たわしに似てませんか??
Posted by かにこ at 2010年04月30日 22:36
無事に届いて良かったです~。
箱だけでかくて中身が少なくてスミマセン(>_<)
Bellちゃん用のおやつはすっぽり頭から抜け落ちてました…。
Bellちゃん、イタリアンライグラスは食べてくれますかね~?

私はERLに行っても知り合いとかいないので
買うもの買ったら即行で帰って来ましたよ(^^ゞ。
来年こそは名刺作って配ってみようかな?(笑)
Posted by 香林 at 2010年05月01日 00:13
☆☆☆☆☆ お返事
かにこさん
あらら。。。残念ですね。来年こそはですね。
”うさばらし”。。。確かに大きいたわし
ぐらいのサイズなので、齧りがいありそうです(^-^)/
Posted by BellyBelly at 2010年05月04日 00:17
☆☆☆☆☆ お返事
香林さん
いえいえ、こんなに頂いてしまって
ありがとうございます(^^ゞ
飼い主用のおやつまで入れていただいて
お写真撮る前に完食してしまいましたが
とっても美味しかったです♪
Bellは牧草大好きっこなので、美味しく
いただきますよ!!

名刺交換って、いいですよね~♪
でも飼い主、配る相手がいないんですよね(笑
Posted by BellyBelly at 2010年05月04日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ERL行ったつもりのつもり!?
    コメント(4)