2011年09月06日

香林さんより 頂き物♪!?

これから”うさちゃんと暮らしたい”と考えている方にまず読んでもらいたい内容です。
目を通してみてくださいね(^^)/


こちらのバナー先も是非見てください(^-^)/
※7/27現在、情報が古いので精査中です。


*******************

お友達のブログ【ウサ達レスキュー】には
震災に関して、動物救助、支援のお願い、苦しんでいる動物たちの情報が
沢山載っています。是非訪れて、現実を知ってください。


******************
里親募集中のモルちゃんです。保護されている団体さんが
うさちゃん専門であるため、お世話に慣れていないようです。
あと、1モルちゃんです。
早く優しい家族にお迎えされるよう、ご協力をお願いします。
【河川敷に遺棄されていたモルちゃん!?】


******************
鹿児島のお店にいるチンチラちゃんの
ご様子を見に行ってくださる方募集中です。

当初の問題はこちらの記事を参照
【鹿児島県のチンチラ飼いさん、いませんか!?】

その後についてはこちらの記事を参照
【鹿児島のチンチラちゃん、ご報告!?】


*******************



昨日宅急便が届きました。
送ってくださったのは、うさ友の”香林さん”♪


中にはこれでもかと言うほどのうさぎ用品&飼い主へのプレゼントもヽ(^○^)ノ



香林さんより 頂き物♪!?

(ちょっとピントズレなのはお許し頂いて。。。)



手前に見えるのが、うさぎバック
大きめサイズの上に、ジッパーなので持ち歩きも安心
お写真では見えないですが、うさちゃんの耳元にはリボんが
縫い付けてあります♪




香林さんより 頂き物♪!?

一番左の黄色っぽい牧草は、岡山の「BUNNY GARDEN」さんのハーブ牧草
(ローズヒップとカモミールの有機ハーブがブレンド)というものだそうです。


その中に入っているのはこんな大きな・・・どちらのハーブ!?
飼い主詳しくない(汗


そして超高級牧草APD社のチモシー1番刈り(黄色)と2番刈り(青)
硬い牧草が苦手なくるみのためにと、2番刈りも送っていただいて
超高級なので、少~しずつあげていますが、プイプイ喜んでいます(^^ゞ




香林さんより 頂き物♪!?

そのほかにもBellの耳の中が観察できるようにとペンライト!
Bellのお耳の中は大変きれいな状態でしたよ(^-^)/




香林さんより 頂き物♪!?

ソーラーパワーで充電し、周りが暗くなると自動点灯するランタン
兵庫県の方なので、同じ震災経験者として、明かりの確保が
重要とわかってくださっています(ノ_・。)





香林さんより 頂き物♪!?

ふふふ、ランタンはお好みで明かりの色を換える事が出来ます!




香林さんより 頂き物♪!?

うさぎさんのバックホルダーも可愛い(*^.^*)
こんなおしゃれなものを持った事がない飼い主、
使い方に自信がない。。。分かる方ヘルプです(^^;;;



そのほかにもりんりんボールや、落下防止のねじも頂きました。
香林さん、こんな大量に送っていただき
飼い主も3姉妹もすごく嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o


本当にありがとうございました♪






ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


同じカテゴリー(うさ友さん)の記事画像
うさ友さんより頂き物!?
まる君のご紹介!?
ERL行ったつもりのつもり!?
同じカテゴリー(うさ友さん)の記事
 うさ友さんより頂き物!? (2011-04-02 20:28)
 まる君のご紹介!? (2010-12-02 09:35)
 ERL行ったつもりのつもり!? (2010-04-30 21:29)

この記事へのコメント
こんにちわ、
もう一人「通りすがり」さんいるみたいですが、違うほうです(?)
私も、バックホルダー知りませんでした。(恥)
で、ググッてみました。
http://fukuharas.exblog.jp/14230994/
なるほど・・・
Posted by 通りすがり at 2011年09月07日 01:31
BUNNY GARDENさんのハーブチモシー、先日ある方からお試しでいただいて、ホレイショもリラもとても喜んでくれたので、早速注文しようと思ってたんですよ♪
ハーブの香りでこちらまで癒されますよね(*^^*)
ホルダーは確かデスクとかにバッグさげる時とかに使うんですよね。
私は化粧品の予約特典としてメーカーさんからうちの店(職場)に送られて来るまで、その存在知りませんでした(;^^A
Posted by み~た at 2011年09月07日 02:46
すごい量のプレゼントだぁ
うれしいですよね、いろいろ考えてくださった心のこもった贈り物(^о^)
ソーラーのランタン、いいですね
私もネットでさっそく検索します、ほしいーーーっ
明かりはほんとに大切
電池もいらないソーラー、ナイスです(*^ー゚)b
Posted by かにこ at 2011年09月07日 08:24
☆☆☆☆☆ お返事
通りすがりさん
おーばっちり使い方が分かりました。
飼い主が思っていた使い方とは大きく
違っていたので、聞いてみてよかった(^^ゞ
ありがとうございました。


☆☆☆☆☆ お返事
み~たさん
昨日3姉妹にはあげてみたんですが・・・食べてくれない(汗
初物には警戒心が強いのかな~ゆっくり試してみようと思います。
ホレ君、リラちゃんのようにシフォンもいつか食べてくれるといいな。
バックホルダー、今回頂くまで存在を知りませんでした。
こんな便利なものがあったんですね~(^^;;


☆☆☆☆☆ お返事
かにこさん
ソーラー電池は一番のエコですよね~。
昨日も日中の日差しをたっぷり浴びせたので
夜は柔らかいオレンジの光がずっとついていました。
普段の生活に使うには明かりが弱いけど、震災時などには
活躍しそうですよ。
そのほかにも手動のランタン(携帯充電機能つき)を
ネットで買いました。なんと2分ハンドルを回すだけで
5時間点灯という優れものです。
Posted by Belly at 2011年09月07日 13:06
無事に届いて良かったです☆
いつも何の前触れもなく突然でスミマセン(^^ゞ
うさぎグッズ見るといつも複数買ってしまって、
誰かにあげたくて仕方ない性分なんです(笑)。
いらないものだったらゴメンナサイ(+_+)。

バックホルダーは喫茶店とかでカバンの置き場所に困った時なんかに
役立ちますよ~。

APDの牧草は、チロルがBellちゃんぐらい牧草食べる子だったら
買わないと思います(^_^;)。
ハーブ牧草は不人気なようで…、そのうち誰か食べてくれないかな~?
Posted by 香林 at 2011年09月07日 20:46
☆☆☆☆☆ お返事
香林さん
いつも頂いてばかりでありがとうございます!!
高級牧草、3姉妹みんな喜んで食べています。
ハーブ牧草、香り効果があると教えていただいた
ので、少しづつケージ内にアロマ変わりに置いて
あげようと思います。そのうち食べてくれるよう
になると思います。
バックすごく可愛いです!!なぜわかる?という
ほど飼い主の好みにぴったりなので、びっくりです!!
もうこんなに頂いてなんとお礼を言ったらいいのか
本当にありがとうございました。
Posted by BellyBelly at 2011年09月11日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
香林さんより 頂き物♪!?
    コメント(6)