2011年04月02日

うさ友さんより頂き物!?

今日は我が家に大きなダンボールが2つ届きました(^-^)/
中に入っていたのは、【ウサ達レスキュー】のかにこさんが
飼い主と3姉妹へと送ってくれた沢山の物資w(゜o゜)w


※かにこさんのブログでは、災害について随時愛護団体さんの活動などを
ご紹介しています。本日も迷子動物さんのレスキュー依頼方法など
載っていますので、ご訪問してみてくださいね。






うさ友さんより頂き物!?

飼い主用にと頂いた、沢山の物
ある程度積み重ねたんですが、それでもお写真に入りきらない(*^^)




うさ友さんより頂き物!?

そして、3姉妹へもこんなに頂きました!!
我が家では手が出せない高級牧草やおやつが沢山


くるみ用のUS2番刈りも大袋で頂いてしまいました(^^;;;






うさ友さんより頂き物!?

全体のお写真とくるみを一緒に撮ったんですが
分かりにくいかな!?




うさ友さんより頂き物!?

この量にチェック好きのBellちゃんもびっくりしてますσ(^◇^;)




うさ友さんより頂き物!?

飼い主が目ざとく見つけたこのお菓子
関東圏でよく目にする”歌舞伎揚げ”に似たお菓子で
それよりもさらっと軽い感触


と”ケンミンSHOW”で紹介されていたあのお菓子
ぼんち揚げですd=(^o^)=b




なんて、ミーハーな飼い主ですが
もっと興味があったのが・・・





うさ友さんより頂き物!?

3姉妹にと送っていただいた”ブロッコリーの葉”


普段こういう高級おやつを買わない飼い主
気になっていたものなので、すごく嬉しい♪


早速3姉妹に進呈、くるみちゃんは・・・



折角頂いたのにだめでした(>o<")


お野菜苦手なくるみは、お野菜の葉っぱもだめなようで
仕方がないので、那須高原シリーズで代用




うさ友さんより頂き物!?

そのかわりシフォンは大好き~気に入ってバリバリ食べてますv(=∩_∩=)




それでは、3姉妹を代表してシフォンからお礼を・・・
と思ったんですが・・・




うさ友さんより頂き物!?

食べたら遊び!とへやんぽの事で頭がいっぱいのようなので(汗






うさ友さんより頂き物!?

ここはやっぱり長女からお礼です。



Bellもブロッコリーの葉が大好きなようで
飼い主が見ていない隙に、袋にお顔突っ込んで
奪っていきました(ーー;)



頂いた高級牧草も楽しみ!!
お家に残っていた牧草も頂いたので
ウサちゃん、チャチャちゃん、ラビちゃん、テンちゃんの
思い出の牧草かな!?



3姉妹、大切に食べさせていただきますね(*^.^*)



これから夕ご飯、飼い主も頂いた物早速食べちゃいます
何にしようかな~(((o(^。^")o)))ワクワク


かにこさん、こんなに沢山頂いて
なんとお礼を言っていいのか・・


ほんとうに嬉しいです。ありがとうございました(●⌒∇⌒●)







ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


同じカテゴリー(うさ友さん)の記事画像
まる君のご紹介!?
ERL行ったつもりのつもり!?
同じカテゴリー(うさ友さん)の記事
 香林さんより 頂き物♪!? (2011-09-06 22:28)
 まる君のご紹介!? (2010-12-02 09:35)
 ERL行ったつもりのつもり!? (2010-04-30 21:29)

この記事へのコメント
あの一袋の牧草は、先日合同うさ会の時用にと買っておいたものですので、新しいですよ
Bellちゃんたちが好きな牧草だったらいいんだけどな(^о^)
ブログにアップしてもらって・・ありがとう(^_^;)
あれもこれもと詰めたから、好みかどうかがよくわかんなくて・・
好きなものじゃなかったら、お友達とかにあげてくださいね
Posted by かにこ at 2011年04月02日 23:54
★★★★★ お返事
かにこさん
合同うさ会のときのものだったんですね・・・
まだお高い牧草は、勿体無くてあげていないですが
絶対Bellがすきだと思います!!
色々頂いて、我が家の食卓が豪勢になってます
一人で贅沢は申し訳ないので、もし周りで支援を
求めている人がいたら、お譲りしたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。
Posted by BellyBelly at 2011年04月04日 11:12
凄い量ですね・・・。
実は、私もダンボールに牧草詰めて送るまでになってたんですけど、これだけあったら、おき場所なくなっちゃいますよね・・・。チ───(´゚ェ゚`)───ン

ヘルプが入ったらいつでもご連絡くださいね。
それまで、箱詰めのままにしておきますね!

しかも、食料の山、そして山~。
よかったですね!
我が家では、こちらの方は、お手伝いできそうになかったので・・・。何しろスーパーから物消えてしまって・・・。
やっと最近品揃えが元にもどってきましたが、購入制限があるので、なかなか・・・。
ほんとに、何から何まで協力できなくて、すいません。(>_<)

これで、しばらくは、3姉妹ちゃん牧草食べ放題ですね!よかったよかった!
Posted by まるママ at 2011年04月05日 19:28
★★★★★ お返事
まるママさん
牧草箱詰めまでしてくださってたんですね~ありがとうございます。
まるママさんのところは、物資を優先に回してもらっている仙台より
よっぽど買い物大変そうで、申し訳ないです。
そんな中お手伝いのお声掛けまでいただいて、本当にありがたい(泣。
品数制限が歯なくなって、早く普通に買い物できるようになって欲しいです。
最悪、買えない物はこちらから送りますよ~(^_^)/
遠慮なく言ってくださいね!!
Posted by BellyBelly at 2011年04月07日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うさ友さんより頂き物!?
    コメント(4)