2010年12月02日

まる君のご紹介!?

今日は飼い主と仲良くしてくれている、貴重な(笑
うさ友さんのご紹介(^^ゞ


まる君のご紹介!?

ご飯の器を前に、美味しい~♪のお顔をしているのは
静岡県出身 まる君 男の子 ネザーランドドワーフ


お誕生日が4月下旬までしか判らなかったまる君
ママさんのお誕生日をもらって、4月20日生まれになりました(^-^)/








まる君のご紹介!?

とあるお店で、目があった瞬間に見初められたまる君は
元気いっぱい、やんちゃで自由気ままな仔(^。^)
優しいママさんとパパさんに愛されて幸せいっぱい
に暮らしています(*^^)



そんなママさんが始めたこちらのブログ【まる一家の愉快?なブログ】
かわいいまる君の毎日が見れます♪
皆さん遊びに行ってみてくださいね(⌒^⌒)b


まだ7ヶ月のまる君、来年からは毎年ママと一緒にお祝いだね♪
これからも元気いっぱい、沢山の幸せをママパパさんに
運んできてあげてね(#^_^#)


ハーネスに慣れたまる君の次の目標はお外デビューかな!?









ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。



<お願い> 
うさぎの里親さんを募集しています。
いつかこのお願いの記述がなくなることを願っています。



【箱うさぎさん】
うさちゃん、ちんちら(小動物)、アメリカモモンガ
こちらには治療が必要なうさちゃんも沢山います。
用品購入、ご寄付のご協力もよろしくお願いします。


【日本うさぎ愛護協会の里親さん募集】
こちらは多数のかわいいうさちゃんが里親さんを
待っています。お店に行く前に見てみてくださいね。


【うさぎは太陽(SUN)さん】
保護センターからひきだした子の里親さんを募集しています。
リンク先をぜひみてくださいね。


【ウサ達レスキュー】
飼い主の転載元は、ほとんどこちらから・・・(汗
保護され優しい里親さんが見つかったうさちゃんのご紹介と共に
動物関連のニュース、里親、ご寄付募集など、こまめな更新をされています。
飼い主のブログを見るより、こちらが確実(笑
ぜひこちらをチェックしてみてください。



まだまだ多くのうさちゃんが待っていますので
みなさんよろしくお願いします。


同じカテゴリー(うさ友さん)の記事画像
うさ友さんより頂き物!?
ERL行ったつもりのつもり!?
同じカテゴリー(うさ友さん)の記事
 香林さんより 頂き物♪!? (2011-09-06 22:28)
 うさ友さんより頂き物!? (2011-04-02 20:28)
 ERL行ったつもりのつもり!? (2010-04-30 21:29)

この記事へのコメント
まるを紹介してくださって、ありがとうございます~。

とっても嬉しい反面、何だか、照れますね~。(〃ノдノ)テレ

でも、我が仔を紹介してもらえるなんて、本当に嬉しい限りです!

やんちゃな仔ですが、今後とも見守ってやってくださいませ!

私のつたない初心者ブログまで紹介していただいちゃって、ありがとうございま~す、

また遊びに来てくださいね~!

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
Posted by まるママ at 2010年12月02日 10:32
まる君、ハーネス練習してるんだね
あったかくなったら、うさんぽデビューかな
(^о^)
Posted by かにこ at 2010年12月03日 02:51
☆☆☆☆☆ お返事
まるママさん
他のおうちの子を紹介するときは、
文章とか気に入ってもらえなかったら
どうしましょう~と不安があるので
そういってもらえて安心しました。
またブログ遊びにいきまーす♪

☆☆☆☆☆ お返事
かにこさん
まる君かわいいハーネスですよね。
うさんぽデビューするの楽しみ♪
Posted by Belly at 2010年12月03日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まる君のご紹介!?
    コメント(3)