2010年08月27日

それぞれ!?

それぞれ!?

今日帰ってきたら、Bellちゃんが
くつろぎ体制のまま、お迎えも無し(-。-;)



それぞれ!?

大好きな抱き枕をペロペロして
満足そうです(^^;;


それぞれ!?

このドアの向こうは、リビングでシフォンに
あわせて、冷房をつけていますが・・


Bellは冷房の無い、こちらの部屋がお気に入り
24度は寒いですか!?



それぞれ!?

更に隣のふとんに包まって寝ていることもあって
Bellは意外と寒がりなのかも・・・(^_^;)


今日このふとんにBellの盛大な粗相が(→o←)ゞ


涼しくなる前に、ニ○リで新しいふとんを買わないとネ





それぞれ!?

シフォンは何でもかじりますが
今日は飼い主のワンピの裾をガジガジ中(O.O;)





それぞれ!?

牧草をタッチして食べたり(*^^)



それぞれ!?

ステージでボーーッとしたり(*^^)



それぞれ!?

砂浴びしたり(*^^)



それぞれ!?

お散歩中に飼い主の上を通過したり(*^.^*)
元気に過ごしています♪






ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


<お願い> 
うさぎの里親さんを募集しています。
いつかこのお願いの記述がなくなることを願っています。

【うさぎSAMITTO】
http://www.oct.zaq.ne.jp/usagisummit/


【日本うさぎ愛護協会の里親さん募集】・・・東京
  ↓ こちらのリンク先を見てくださいね。
 http://usagi.sub.jp/index9.html

 こちらは多数のかわいいうさちゃんが里親さんを
 待っています。お店に行く前に見てみてくださいね。
 

【箱うさぎさん】⇒いっぱい
http://hakousagi.hamazo.tv/


【うさぎは太陽(SUN)さん】
http://plaza.rakuten.co.jp/usasun



まだまだ多くのうさちゃんが待っていますので
みなさんよろしくお願いします。


同じカテゴリー(Bellとシフォン)の記事画像
乱闘!?
部屋んぽ中は!?
食欲!?
復活と・・・!?
生牧草!?
うさんぽとえん麦!?
同じカテゴリー(Bellとシフォン)の記事
 乱闘!? (2012-09-05 12:58)
 動画!? (2012-08-03 12:49)
 部屋んぽ中は!? (2012-07-30 22:33)
 食欲!? (2012-06-11 14:59)
 復活と・・・!? (2012-06-04 22:59)
 生牧草!? (2012-05-30 00:00)

この記事へのコメント
Bellちゃん、やっぱりお家でまったり過ごしているのが一番いいね(^-^)
お迎えがないのは、ひじょーーーーに寂しい
まだ本調子じゃないもんね
少しずつよくなっていくよ
粗相しても何してもOKさ
元気になってくれさえすればねっ
シフォンちゃんもマイペース
お家になじんできた頃かなぁ(-^▽^-)
Posted by かにこ at 2010年08月28日 00:18
☆☆☆☆☆ お返事
かにこさん
人も動物もお家が一番ですよね~(^_-)
粗相されたお布団を、今日洗ってみました!
今は外に干していますが・・・復活するか
ドキドキです(笑
シフォンもBellも、ほど良い距離感を
持ててきているので、このまま良い関係が
気づいていけるといいな♪
Posted by BellyBelly at 2010年08月30日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
それぞれ!?
    コメント(2)