2012年05月30日

生牧草!?


月曜夜に届いたおいしいもの♪



生牧草!?

生牧草1㎏(^-^)/



生牧草!?

Bellはもぐもぐ(^^ゞ



生牧草!?

シフォンはとりあえず食べる振り(^_^;)



生牧草!?

Bellは勢いよく食べてますv(=∩_∩=)




生牧草!?

こんなにりっぱなぼくそう



茎が太いね~(*^^)



生牧草!?

シフォンは牧草よりも




生牧草!?

生牧草が入ってきたダンボールのほうがお気に入り♪


くるみは??? やっぱりにおいをかいで、逃げていきました(^^;;;



飼い主今さらですが、「LOST(アメリカドラマ)」のファイナルを見ています。
大好きな作品ですが、やっと時間が取れました。
この作品に今回真田広之がなかなかの役で出ていてビックリ!
まだ見初めですが、最後が楽しみです。



ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


同じカテゴリー(Bellとシフォン)の記事画像
乱闘!?
部屋んぽ中は!?
食欲!?
復活と・・・!?
うさんぽとえん麦!?
同じカテゴリー(Bellとシフォン)の記事
 乱闘!? (2012-09-05 12:58)
 動画!? (2012-08-03 12:49)
 部屋んぽ中は!? (2012-07-30 22:33)
 食欲!? (2012-06-11 14:59)
 復活と・・・!? (2012-06-04 22:59)
 うさんぽとえん麦!? (2012-05-29 00:00)

この記事へのコメント
我が子達も段ボール大好きですよ~♪(笑)
生牧草、本当に美味しそうですよね。
通販サイトで見かける度にものすごく興味を持ちますが、食べてくれる子いないから頼めないのが残念(><)
Bellちゃん、うまうま、良かったですね(#^^#)
Posted by み~た at 2012年05月30日 03:25
おぉーっ、1キロ、どどーーーん
生牧草はうまうま
おっきいなぁ(^_^)
Bellちゃん、ずっともぐもぐしっぱなしだぁ
シフォンちゃんは、ダンボールをかじかじだね
(^◇^)
Posted by かにこ at 2012年05月30日 06:56
生牧草、美味しそう♪
なのに・・・くるみちゃんは逃走したのですね(笑
ココ+カプは大好きですよ。
Bellちゃんが美味しく頂いているのかな♪
シフォンちゃんは草よりガジガジなのか!
以前1匹飼いだったときは食べきれずに
乾燥させて干し草を作りました。
Posted by りんちょ at 2012年05月30日 08:26
生牧草
3者3様なところが(笑)
やっぱシフォンちゃんは段ボールに行きましたか。
多分ジロさんもです。

それにしてもくるみちゃんは逃げなくても良いのに(笑)

Bellちゃんはどの写真でももぐもぐやってますね。
さすが大きな長女だけの事はあります。

ところで最初の写真を見て一瞬
"ニラ?"と思ったのは私だけでしょうか?(笑)
Posted by matkpopo at 2012年05月30日 10:21
☆☆☆☆☆ お返事
み~たさん
シフォンも自家製のひょろひょろえん麦ならつまみ食いしますが
ここまでりっぱな茎では、食べにくいようで、歯型だけつけて終わりました(笑
その後はBellが引き継ぎました。
食べても安心、小動物用ダンボールが発売されるまでは
チンチラちゃんたちには、軽くガジガジするだけで我慢してもらうしかないですね。

かにこさん
1キロ、早まったか?といつも思いますが、Bellの食欲は上をいってます(笑
遊んで、たべて、寝て、たべて、喜んでくれているようです。
ちょっとお高い生牧草ですが、シフォンが食べれないのがとても残念
一番残念なのはくるみですね。他のモルちゃんなら大喜びなのに。

りんちょさん
そうですよね~普通好きですよね~(汗
こんな美味しい(高いもの)を前にして
くるみは「なんだ、それか」という顔で去っていきました。
シフォンには太すぎて、茎に歯型だけつけてました。
乾燥牧草は、我が家も後半作る予定でいたんですが
今回食べるスピードがかなり速く、実は余裕かもしれません。

matkpopoさん
やはりジロさんもダンボール派でしたか。
なぜでしょうね。牧草もお水もペレットもきちんとあげているのに
新聞紙をガジガジして、最後は咥えてにげまわったり(汗
実は紙って美味しいのか?
くるみは鳴いてねだったのに、出てきたのが生牧草で
かなりテンション落ちてました。
ちょうどこの日我が家はニラ料理でした(笑
確かに非常に似ていますが、値段は人間<<<<<<動物です(爆
Posted by BellyBelly at 2012年05月30日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
生牧草!?
    コメント(5)