2012年07月30日

部屋んぽ中は!?


シフォンのへやんぽ中は、ケージの中で待っているBellちゃん


部屋んぽ中は!?
ペレット食べて、牧草たべて、お水を飲んだら
やることもなくなって、いつもつまらなそう・・・




部屋んぽ中は!?
今日は小窓をあけて、ちょっと気分転換♪




部屋んぽ中は!?
もう少し、ケージでがんばろうね~。




部屋んぽ中は!?
そうしてBellを諭しているのに・・・
Bellの目の前で、飼い主にじゃれつくシフォン




部屋んぽ中は!?
Bellちゃんは、怒りモード


部屋んぽ中は!?
はい、なでなで、なでなで



部屋んぽ中は!?
機嫌も直って、あと少し待っていてね♪





ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


同じカテゴリー(Bellとシフォン)の記事画像
乱闘!?
食欲!?
復活と・・・!?
生牧草!?
うさんぽとえん麦!?
同じカテゴリー(Bellとシフォン)の記事
 乱闘!? (2012-09-05 12:58)
 動画!? (2012-08-03 12:49)
 食欲!? (2012-06-11 14:59)
 復活と・・・!? (2012-06-04 22:59)
 生牧草!? (2012-05-30 00:00)
 うさんぽとえん麦!? (2012-05-29 00:00)

この記事へのコメント
おおっ!!

焼きもち対決 勃発かと思いましたが一安心です。

我が家は 上の子(長女)にちょっかい出して大騒ぎ
してます。 唯一捕まえきらない人間としっているので
噛んでみたり 蹴ってみたり....
やっぱ 喧嘩仲間が欲しいのかなと思ってしまいます。

ところで あと少し待つと何かご褒美が有るのですか?(笑)
Posted by matkpopo at 2012年07月31日 09:43
☆☆☆☆☆ お返事
matkpopoさん
お腹が満たされていたので、喧嘩をふっかけるのも面倒だったようで
のび~してました。
ちょっと(本当は2時間ほど)待つと~ケージから開放されます。
Bellにとってはなにより嬉しい自由です。
ジロさん、喧嘩仲間ならBellをいつでも・・・
長女さんは、ジロさんのお気に入りだからこそ
そうしてちょっかいかけられるのかな?
Posted by Belly at 2012年07月31日 12:42
Bellちゃんの怒ったお顔が・・(^◇^)
そうだよね、自分は出ていないのに、シフォンちゃんが外にいたら、私は私はーってなっちゃうもんね
そういうところも、またかわゆいものです(*^○^*)
Posted by かにこ at 2012年08月02日 04:53
☆☆☆☆☆ お返事
かにこさん
普段たっぷり自由なのに、シフォンだけが・・というのが
Bellは許せないようで(汗
昨日はBellとくるみがサークル越しにお鼻つんつんしながら
お話していました。
Posted by BellyBelly at 2012年08月02日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
部屋んぽ中は!?
    コメント(4)