2010年10月09日

トンネル!?

今日ペットショップをぷらぷらしていたら
”これBellとシフォンにどう?”と旦那君(*^^)


トンネル!?

見た瞬間、飼い主も大賛成で即決!!
パッケージもなく、値下げされていた
たぶん”猫ちゃん用トンネル”




トンネル!?

Bellは早速中を探検(^-^)/



トンネル!?

可愛い~(*^.^*)




トンネル!?

入り口は念入りにチェック(^^;;





シフォンももちろん気に入って、何度も出入りしていましたが・・・
早すぎ、途中で止まってくれない、出口を駆け抜けるicon11



トンネル!?

だからこのシフォンにとっての避難場所?
でしか撮影できませんでした(^_^;)




トンネル!?

途中の穴から出たり、上に登ったり
可愛かったのにな~残念(^^;;;





トンネル!?

これ、全然分からないと思いますが・・・

トンネルで激しく?遊んだ後
突然巣箱の中で横になって寝てしまいました。


その切り替えの速さは人間の赤ちゃんみたいσ(^◇^;)







トンネル!?

そして飼い主が着替えて戻ったら・・・
すでに起きてました( ̄□ ̄;)!!



シフォンは疲れたらすぐに熟睡
そしてすぐ回復します。


今も後ろで何かイタズラ中・・・(汗





ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


<お願い> 
うさぎの里親さんを募集しています。
いつかこのお願いの記述がなくなることを願っています。


【箱うさぎさん】
http://hakousagi.hamazo.tv/
こちらには治療が必要なうさちゃんも沢山います。
用品購入、ご寄付のご協力もよろしくお願いします。


【うさぎSAMITTO】
http://www.oct.zaq.ne.jp/usagisummit/


【日本うさぎ愛護協会の里親さん募集】・・・東京
  ↓ こちらのリンク先を見てくださいね。
 http://usagi.sub.jp/index9.html
 こちらは多数のかわいいうさちゃんが里親さんを
 待っています。お店に行く前に見てみてくださいね。


【うさぎは太陽(SUN)さん】
http://plaza.rakuten.co.jp/usasun


まだまだ多くのうさちゃんが待っていますので
みなさんよろしくお願いします。


同じカテゴリー(Bellとシフォン)の記事画像
乱闘!?
部屋んぽ中は!?
食欲!?
復活と・・・!?
生牧草!?
うさんぽとえん麦!?
同じカテゴリー(Bellとシフォン)の記事
 乱闘!? (2012-09-05 12:58)
 動画!? (2012-08-03 12:49)
 部屋んぽ中は!? (2012-07-30 22:33)
 食欲!? (2012-06-11 14:59)
 復活と・・・!? (2012-06-04 22:59)
 生牧草!? (2012-05-30 00:00)

この記事へのコメント
トンネル〜☆
楽しそうに遊ぶBellちゃん!かわい〜☆

うさぎちゃんもチンチラちゃんもトンネル大好きなんですね
習性なんでしょうかね?
シフォンちゃんの横になった姿いいですね
よく撮れましたね!

リラックスしてなかったらこういう姿は見られませんよね

家のカブちんはめったにこんな格好してくれないのでうらやましいです!
Posted by がーこ at 2010年10月09日 21:51
えー
トンネルですかー・・・!
ネコ用にいいかも
でも うちじゃ 6人(ネコに人をつけて呼ぶ)ですから
間に挟まれたネコは大半かも
穴を増やせばいいかなー・・・
でも 爪とぎをするかもね・・・
Posted by at 2010年10月09日 23:15
おぉーーーーっ、トンネルっ
さくちゃんとこにあるやつの、ふわふわバージョンですね
さくちゃん⇒がばいいむさぎぴょんぴょんの雄叫びのブログ
あれいいなと思っていたんです
うさぎさんってこういうの好きそうだもん
Bellちゃんチェックがはいって気にいってもらえたようですね(^▽^)
シフォンちゃんはすばしっこそうだから撮るのは難しいよね
Posted by かにこ at 2010年10月10日 01:04
トンネル好きですよねー。
シフォンちゃんの姿が目に浮かびます。
途中の穴から顔を覗かせてるBellちゃん、可愛い~ww
ネコ用ですかー。
コンパクトに収納できるのあれば、ウチも欲しいなぁ。。。
Posted by hamori☆ at 2010年10月10日 10:20
☆☆☆☆☆ お返事
がーこさん
習性なんでしょうね~出たり入ったりほんと飽きないで遊んでいます。
週末に重~い本棚の2センチの隙間にもぐって糞をされました。
物を全部ださないと取れないし・・・シフォンの隙間好きには
油断ができません(泣

散歩中は止まることがないので、疲れちゃったようです。
でもチンチラちゃんはもともと警戒心が強いので、
飼い主も2回ぐらいしか見たことないですよ。
でも大人になって我が家にきたので、やっと信じて
もらえたのかな~って嬉しく思います!!
Posted by BellyBelly at 2010年10月12日 11:46
☆☆☆☆☆ お返事
礼さん
猫ちゃん6人ですか~それは楽しそうですね!!
でも確かに、間に挟まれたらちょっと可哀想かも。
Bellとシフォンも中で鉢合わせしてしまって、飛び出してきましたから。
中はぽわぽわの毛なので、爪とぎするかな?
Bellはほりほりしました・・・が、抵抗がないのがつまらないのか
すぐにやめちゃって、それ以来してませんね~(^^;
Posted by BellyBelly at 2010年10月12日 11:47
☆☆☆☆☆ お返事
かにこさん
おーあの有名なブロガーさんのうさちゃんも
トンネル好きなんですね!!
ちょっと嬉しい(笑
Bellもシフォンも気に入って使ってくれてよかったです。
今までそれはもう沢山、使ってもらえないおもちゃが
あったので・・・でも懲りずに買っちゃいますが(^^;;
Posted by BellyBelly at 2010年10月12日 11:48
☆☆☆☆☆ お返事
hamori☆さん
この商品の欠点はコンパクトに出来ないことかも~
お店からはこのまま渡されたので、家まで抱えて運びましたσ(^◇^;)
でもその苦労を忘れるほど、毎日楽しそうに遊んでくれます!
Posted by BellyBelly at 2010年10月12日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トンネル!?
    コメント(8)