2012年04月04日

平気な3姉妹!?

これから”うさちゃんと暮らしたい”と考えている方にまず読んでもらいたい内容です。
目を通してみてくださいね(^^)/


*******************

お友達のブログ【ウサ達レスキュー】には
動物救助、支援のお願い、苦しんでいる動物たちの情報が
沢山載っています。是非訪れて、支援や応援をお願いします。


うさぎだけではなく、たくさん、たくさんのモルたちも救助されています。
【箱うさぎさん】へのご支援、応援をどうかよろしくお願いします。

*******************

<モルちゃん、里親募集>
【モルモットその3 白いマフラーが素敵なヨン様♂(仮名)】の募集記事は【こちら】
【モルモットその5 わりとよくいるごく普通のアビシニアン サンくん♂(仮名)】の募集記事は【こちら】

よろしくお願いします♪
サン君、真菌でトライアル一次停止 治療頑張っています!! 

*******************

復興支援 浜のミサンガ 環(たまき)

ミサンガはシリアルナンバー入りで、どこで作られたかの証明書付き
以外にも(おいっ!)かわいいデザインなので、アレルギーなどで
腕に付けれない方も、バックや携帯に!!
メール便を選択していただければ、送料もお安くできます。

詳しくは【浜のミサンガ 環(たまき)】 または
【三陸に仕事を!プロジェクト 公式HP】を見てくださいね。

*******************


平気な3姉妹!?

昨日の夜のシフォン
ペレットが食べられないように見張ってる!?
でもそれは、Bellのペレットだよ。


全国的に昨日は荒れた天気でしたね~。
雨や風の音に、動物さん達は怯えていなかったでしょうか?

飼い主がいる仙台は、昨日は大雨
今日は風がビュー、ビューうなってます。


その中自転車で走る飼い主とその他大勢
自転車って、最強ですね(笑



平気な3姉妹!?

朝のくるみちゃん、外の風音にも無反応
(飼い主のくしゃみの方が、よっぽど恐いようです)


平気な3姉妹!?

名前を呼んだら、とことこ
そしてお水をぐびぐび
マイペースなくるみちゃんです。



平気な3姉妹!?

一番神経質なBellも風音には無反応
朝から牧草バクバク食べてます。



平気な3姉妹!?

飼い主が朝から色々話しかけるので
とりあえず片耳立てて、聞いてるふり



平気な3姉妹!?

でも本当はちょっとうるさい!?




平気な3姉妹!?

お腹が満たされたら、次はなでなで待ち~♪



平気な3姉妹!?

お耳の先が気持ちいいツボのBellちゃん



平気な3姉妹!?

すっかりねむねむ~になっちゃいました。


シフォンは巣箱の中で既に熟睡中、お写真逃しました。



3姉妹とも強風は気にならないようで
安心しました!!





ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


同じカテゴリー(Bellとくるみ)の記事画像
今朝の風景!?
今朝のBellとくるみ!?
朝!?
同じカテゴリー(Bellとくるみ)の記事
 食べる動画!? (2012-07-03 12:22)
 強気!? (2012-05-17 23:23)
 侵入!? (2012-05-15 12:01)
 今朝の様子!? (2012-03-28 11:59)
 今朝の風景!? (2011-11-22 12:38)
 今朝のBellとくるみ!? (2011-05-11 09:20)

この記事へのコメント
そうそう、ほんっとに風凄かったですよね(^^;
車通勤の私でさえ、運転中恐怖を感じたので、ひそかにチャリ通のBelly さんを心配してました(^o^;)
家の中にいるとそんなに感じなかったので、我がチラ一家も平気だったみたいです(^.^)
アンデスだともっと凄い天候とかあるのかしら…
あ、今夜記事メールしますね(^.^)
今回はYouTube使ってUPしたのもあるので、いつものアドレスからのと、@マーク以降が違うアドレスと2種類のアドレスで送りますので、また送ったらお知らせしますね(*^^*)
Posted by み~た at 2012年04月04日 16:34
メール、いつもので2件、別ので2件送ってます。
お時間ある時にのんびり見てくださいね(^^)
Posted by み~た at 2012年04月04日 22:59
雨・風・雷・・・お家の中で怖かったです
みんな大丈夫だったのですね、よかった(^-^)
早く安定したお天気になって、ぽかぽかの春がいいよね
Posted by かにこ at 2012年04月05日 00:54
月曜に釣りしてて道具が全てぶっ飛びました(笑)
強風の後の 突風にやられました。
凄まじかったです。

自転車 お気をつけください。

Bellちゃんはいっぱいの牧草をペロッと召し上がる
のでしょうね。
3姉妹は食欲旺盛なようで羨ましいです。
ジロさんも餌を横取りする人がいれば食べるかも(笑)
Posted by matkpopo at 2012年04月05日 09:20
凄い雨風でしたよね・・・・
きょうは 春日和ですね (*^_^*)
BeIIちゃんは お外の風 気になったみたいですね
うちも 先代のあずきは すごくビビリだったので
ちょっとの音も 耳アンテナ立ててましたー 
妹の うずらは 耳垂れさんなんで・・・・
あまり 気にならないみたいです 笑
Posted by あずき母ちゃん at 2012年04月05日 09:46
☆☆☆☆☆ お返事
み~たさん
ふふふ、自転車強し!で大丈夫でしたが
昼に外に出たら息が出来ないほどの風で・・・
めがねが飛んでいきました(泣
午後は0.01の裸眼で仕事だったので、見えない。
チラちゃん達、恐がってなくてよかったです!!
アンデスはものすごい猛吹雪のイメージがありますが
我が家のチラちゃんは、ヒーターでぬくぬくの生活のため
野生では生きていけないな~。
お写真も動画もありがとうございました。
張り切って、記事Upしますね!

かにこさん
家の中にいても凄い音でしたよね。
こちらは一番酷いときが夜中だったため、人は熟睡してました。
夜行性3姉妹は、怯えてるかな?と思ったけど、食欲も糞にも
影響がなかったので安心しました。
昨日も雪が降り今年の春は遅そうです。ぽかぽか春~早く来い。
Posted by Belly at 2012年04月05日 10:11
☆☆☆☆☆ お返事
matokpopoさん
え~大切な釣り道具(>_<")
見つかったのでしょうか?
Bellは体が大きい分食べますよ~。
牧草バリバリです。そうそういらっとすると
食べるようなので、競う相手がいると
食べるかもしれませんね。

あずき母ちゃんさん
凄かったですね、あんなに凄い風は初めてでした(^^;)
Bellは気にするのも初めのうちだけで、あとは落ち着いてました。
あずきちゃんは、びびりちゃんでしたか。
ふふふ、耳アンテナ、確かにBellもくるくるしてました。
やっぱり耳たれちゃんはおっとりしてるんですね。
うずらちゃん、お外なんてきにしな~い。って
それはそれで、ママさんは安心ですね。
Posted by BellyBelly at 2012年04月06日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平気な3姉妹!?
    コメント(7)