2011年12月06日

やきもちだね!?

これから”うさちゃんと暮らしたい”と考えている方にまず読んでもらいたい内容です。
目を通してみてくださいね(^^)/


*******************

お友達のブログ【ウサ達レスキュー】には
震災に関して、動物救助、支援のお願い、苦しんでいる動物たちの情報が
沢山載っています。是非訪れて、現実を知ってください。

******************



昨日の夜のシフォンとのふれあいタイム


やきもちだね!?
こんな可愛い表情を見せてくれるシフォンに
飼い主うはうはでなでなでしていたら・・・




やきもちだね!?
向こうの部屋からダッシュでやってきて
飼い主の膝を押しのけ、間に入ってくるこの子




やきもちだね!?
シフォンのケージ前にいた飼い主は
ここまで追いやられました。

シフォンを構い始めると、こういうことがたびたび」あります。
もう”やきもち”以外の何者でもない・・・・(^^;;




やきもちだね!?
シフォンはそんなBellの行動をまったく気にせず
マイペースで毛づくろい(^^ゞ




やきもちだね!?
我関せずのシフォンとくるみの中で
Bellのこのやきもちが。。。


実はとっても嬉しい飼い主σ(^◇^;)




やきもちだね!?
みんな同じくらい愛しているんだけど
Bellは一番がいいんだね(^。^;)


その証拠に。。。飼い主が一人でいる時には
Bellも好きなことをしているので、呼んでもなかなか来てくれません(汗






ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


同じカテゴリー(Bellとシフォン)の記事画像
乱闘!?
部屋んぽ中は!?
食欲!?
復活と・・・!?
生牧草!?
うさんぽとえん麦!?
同じカテゴリー(Bellとシフォン)の記事
 乱闘!? (2012-09-05 12:58)
 動画!? (2012-08-03 12:49)
 部屋んぽ中は!? (2012-07-30 22:33)
 食欲!? (2012-06-11 14:59)
 復活と・・・!? (2012-06-04 22:59)
 生牧草!? (2012-05-30 00:00)

この記事へのコメント
シフォンちゃんのすんごい可愛いお写真見て、てっきり今日の主役はシフォンちゃんかと思いきや...Bellちゃん♪
どっしりと間に入ってアピールしてますね(笑)
我が家はリラの方がやきもち焼きですね。
ホレイショも妬くんだけど、彼は静かに背中をむけて拗ねる事が多いです。
リラは怒り狂ったように走りまわったり、違うとこでちっこをしてアピールします(汗)
Posted by み~た at 2011年12月06日 17:43
うーん、ジェラシー。。。
自分が一番になりたいんだよね、一番に可愛がってほしいんだもんね
可愛いなぁ~(*^○^*)
Posted by かにこ at 2011年12月06日 19:48
完璧ですね。ここまで鉄壁なやきもちは賞賛に値します。(笑)
ここでシフォンちゃんが何食わぬお顔されているのが
Bellちゃんにはたまらなかったりして...

追えば逃げる 逃げれば追う??
人間でも当てはまる心理状況??
小動物さんも同じかも....

因みにジロさんは 誰にやきもちを焼く事無くただ
ひたすらに ちょっかいを出しに行きます。
(どんくさい割りに格闘家??)
帰宅して寛いで居ると ケージを揺すってアピール
してくれます。(汗)
Posted by matkpopo at 2011年12月06日 21:43
☆☆☆☆☆ お返事
み~たさん
そうなんです。シフォンの可愛いお写真が撮れたので
今日はシフォンのことを書こうと思ったら
ダッシュしてきたBellがぐりぐり入って来たので
それに押しやられるように、記事もBellちゃん主役に(笑
女の子は自己主張が強い子が多いんでしょうかね~
すねるホレ君と猛烈アピールのリラちゃんは、良い相性の
ような気がします。
>違うとこでちっこ
Bellと同じです(笑

かにこさん
そうなんです、何でも一番がいいようで(汗
寝る前のなでなでタイムは、一人で飼い主を占有しているので
それで許して欲しいんですが、望みは高いようで。
でもそれが可愛くて、可愛くて堪らないです~♪

matkpopoさん
そうなんです。強くアピールされて、やきもちやかれて
ここまで愛される飼い主は幸せ者です。
シフォンはそれを見て、何やってるのかしら?と
絶対思っているような・・・。

ジロさんは、ライバルさんがいなくて、家族全員に
愛されている自信があるんだと思います。
アピールすれば、願いが叶う
ある意味、動物さんにとっては、最高の環境なんですよね。
本当はmatkpopoさんのようなおうちにいるのが
Bellには一番の幸せなのかも知れないです。
Posted by BellyBelly at 2011年12月07日 12:00
これは、Bellちゃんが危機感を感じたのもわかる、反則いっちゃってる可愛さのシフォンちゃん!!
意識しないでこの可愛さは、犯罪だよ~><
仕事いけないでしょ~Bellyさん。
Posted by sachi at 2011年12月08日 09:48
☆☆☆☆☆ お返事
sachiさん
そうなんですよ~会社行く前には、必ずバイバイといいながら
撫でるんですが・・・そこから離れたくなくなります。
シフォン、かわいいでしょう~。もうね、雑誌モデルになれる!!
絶対売れっ子になれる子だ!!なんて、親ばかながら
思っています(笑
Posted by BellyBelly at 2011年12月09日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やきもちだね!?
    コメント(6)