2011年10月31日

飲水量!?

これから”うさちゃんと暮らしたい”と考えている方にまず読んでもらいたい内容です。
目を通してみてくださいね(^^)/


*******************

お友達のブログ【ウサ達レスキュー】には
震災に関して、動物救助、支援のお願い、苦しんでいる動物たちの情報が
沢山載っています。是非訪れて、現実を知ってください。

******************

鹿児島のお店にいるチンチラちゃんの
ご様子を見に行ってくださる方募集中です。

当初の問題はこちらの記事を参照
【鹿児島県のチンチラ飼いさん、いませんか!?】

その後についてはこちらの記事を参照
【鹿児島のチンチラちゃん、ご報告!?】


******************

前回病院で尿検査を受けたときに、飲水の量を測って
報告するように言われていたので
毎日朝と夜に図って、1日のおおよその量を出してみました。


10/16(日):131 
10/17(月):134 
10/18(火):116
10/19(水):108
10/20(木):127
10/21(金):129
10/22(土):計り忘れ
10/23(日):計り忘れ
10/24(月):107
10/25(火):130
10/26(水): 90
10/27(木):103
10/28(金): 82
10/29(土):168
10/30(日):143


先生には100を超えると問題と
言われたんですが。。。野菜を食べない分
他のモルちゃんよりも多いのかな?
とも思いますし。



飲水量!?

取り合えず、先生にメールして指示を仰ぐ事にします。
くるみちゃん、何も問題ないといいな。






ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。
バナーは右サイドにあります。


同じカテゴリー(くるみ)の記事画像
飼い主より牧草!?
くるみの糞!?
目やに拭き!?
ストーカー!?
模様がえ!?
最近のくるみ!?
同じカテゴリー(くるみ)の記事
 飼い主より牧草!? (2012-09-26 13:37)
 くるみの糞!? (2012-08-16 12:01)
 目やに拭き!? (2012-08-15 12:01)
 くるみ 動画!? (2012-08-09 12:33)
 ストーカー!? (2012-07-31 13:03)
 模様がえ!? (2012-07-27 12:31)

Posted by Belly at 12:02│Comments(0)くるみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
飲水量!?
    コメント(0)