2012年03月27日

おやつ、お水の後は!?

これから”うさちゃんと暮らしたい”と考えている方にまず読んでもらいたい内容です。
目を通してみてくださいね(^^)/


*******************

お友達のブログ【ウサ達レスキュー】には
動物救助、支援のお願い、苦しんでいる動物たちの情報が
沢山載っています。是非訪れて、支援や応援をお願いします。


うさぎだけではなく、たくさん、たくさんのモルたちも救助されています。
【箱うさぎさん】へのご支援、応援をどうかよろしくお願いします。
*******************

<モルちゃん、里親募集>
【モルモットその3 白いマフラーが素敵なヨン様♂(仮名)】の募集記事は【こちら】
【モルモットその5 わりとよくいるごく普通のアビシニアン サンくん♂(仮名)】の募集記事は【こちら】

よろしくお願いします♪
サン君、里親候補さんが手をあげてくださってます。一時募集停止してます。

*******************

復興支援 浜のミサンガ 環(たまき)

ミサンガはシリアルナンバー入りで、どこで作られたかの証明書付き
以外にも(おいっ!)かわいいデザインなので、アレルギーなどで
腕に付けれない方も、バックや携帯に!!
メール便を選択していただければ、送料もお安くできます。

詳しくは【浜のミサンガ 環(たまき)】を見てくださいね。

*******************

おやつ、お水の後は!?

朝のおやつを食べて


おやつ、お水の後は!?

お水を飲んだら


そそくさと・・・


なんか、もう悟ってますね、Bellちゃん(^_^;)



ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


同じカテゴリー(Bell)の記事画像
病院!?
昨日のBell!?
誘惑!?
換毛続き!?
換毛!?
今朝のBell!?
同じカテゴリー(Bell)の記事
 病院!? (2012-09-25 12:56)
 昨日のBell!? (2012-09-24 13:13)
 誘惑!? (2012-09-07 09:58)
 今日は癒し~!? (2012-08-10 12:28)
 換毛続き!? (2012-08-08 09:32)
 換毛!? (2012-08-07 12:02)

Posted by Belly at 08:51│Comments(3)Bell
この記事へのコメント
あれっ、すぐに入ってしまうの??
Posted by かにこ at 2012年03月27日 16:04
地震、大丈夫ですか?(;_;)

Bellちゃん、本当におりこうさんですね(*^^*)
Belly さんを困らせないように、悩ませないように頑張ってるんですね(^.^)
Bellちゃん、Bellyさんの事が心から大好きなんですね(^-^)/
Posted by み~た at 2012年03月27日 23:01
☆☆☆☆☆ お返事
かにこさん
今朝もすぐ入ろうとしたので、なでなでで
引き止めちゃいました。
大人になってしまったようで、ちょっと寂しい(^^;;;

み~たさん
あきらめ~の気持ちもちらほら・・・
朝はいいんですが、夜寝ようとすると
さっさとお部屋から出ていっちゃうので
大人なBellちゃんに寂しさを感じます(^_^;)
あっ地震大丈夫でした!ありがとうございます。
Posted by BellyBelly at 2012年03月28日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おやつ、お水の後は!?
    コメント(3)