2012年04月24日

三毛クレモル君 最近のお写真で里親募集!?

毎日記事の先頭に入れていた里親募集のモルちゃん


最近のお写真をいただいてきましたので、紹介します!!
「三毛クレ君」 かわいくなっちゃって~
どうして里親希望者さんが現れないのか不思議なくらいです。


今モルのお迎えを考えている方、これからの成長が楽しみな
「三毛クレ君」とぜひ暮らしてみませんか?


4/25追記
里親希望者さんとの交渉に入ったため、一時募集を中止します!!
幸せモルになれるよう、みなさん祈っていてくださいね。
4/26追記
今回は残念ですが、里親さん決まらず。里親さん再募集です!



ウサ、モル友sachiさんのブログ【どんなときにハッピー?】から転載です。


****** 転載記事 ここから


☆☆☆☆☆ 里親様を募集しております! ☆☆☆☆☆☆


ママの授乳をたっぷりもらってから離乳したクレステッドモルモット♂の里親さまを募集します。



三毛クレモル君 最近のお写真で里親募集!?

少し毛の雰囲気が変わってきました
クレステッドより毛足が伸びるかもしれません。


三毛クレモル君 最近のお写真で里親募集!?

目にかぶさる毛をのけるとびじん!
(おとこのこです)


【年齢】
  生後1カ月程度 


【健康状態について】 
  現在の状態は良好。体重320g


【食餌】
  モルモットセレクション他 
  牧草はやわらかめのチモシーを中心に好き嫌いなく食べています。
  生野菜・生牧草も大好きです。
  

【里親募集に至った経緯】  
  川崎愛護センターに母子で収容されました。
  母モルといっしょにしばらくゆっくりとケアしていましたが、
  離乳の時期になりましたので里親様を募集いたします。


【募集地域】
  東京都、神奈川県、及び近郊(お届けにあがれる範囲で)
  それ以外で引き取り希望の方はご相談ください。
  宅配などのトラック輸送は絶対にお受けしません。

    
【里親ご希望者様へ】
   室内飼いをおねがいします。
   安易な繁殖は、なさらない事をお約束頂ける方。
   引渡し後は、ご負担でない程度の近況報告等をお願い致します。
   未成年の方はまずは保護者の方からご連絡をおねがいいたします。


   ・おゆずりできるケージ等はありません。ご用意下さい。
   ・夏の外出時はエアコンしてください。
   ・無料でお譲りいたします。
    しかし、飼育していくうえでは、餌代やペットシーツ代など
    具合が悪くなれば病院代もかかることを御承知おきください。
    モルモットを診てくれるお医者さん(エキゾチック専門医)は
    案外少ないものですので、お迎え前に探しておくことをおすすめします。


【現うさ飼いの里親ご希望者様へ】
・モルはビタミンCが不可欠になります。(モル専用フードと野菜)
・うさモル共通感染症のうち、うさには発症せず、モルには致死というウィルス性
気管支炎があります。
そのことを念頭において飼育願います。


(たとえば、うさ会で不特定多数のうさと接触したうさを、モルに接触させない等。
家の中だけで、うさモルで暮らす分には、あまり心配要りません。)   
  


三毛クレモル君 最近のお写真で里親募集!?


三毛クレモル君 最近のお写真で里親募集!?


三毛クレモル君 最近のお写真で里親募集!?


三毛クレモル君 最近のお写真で里親募集!?

どう変わっていくか楽しみですね~



ご応募はメールで(hapiaoあっとyahoo.co.jp あっとを@に変えて)まで
お願いします。 メールのタイトルには、ご希望されるモルの仮名
     
「三毛クレくん」 と入れてください。


ご質問はお気軽にどうぞ。コメントからでもかまいません。



ママモルが、自分自身も捨てられた不安のストレスの中で、
自分が痩せても授乳して守り抜いた、無キズの宝モルです。
最後まで可愛がってくれる里親さまをお待ちしております。

よろしくお願いいたします。



三毛クレモル君 最近のお写真で里親募集!?

まってま~しゅ




******  ここまで


ちょっとみない間に、美モルに変わっていた三毛クレ君
これからの変化が楽しみなモルとの暮らしをお望みの方
いらっしゃいませんか~♪


みなさま、どうかよろしくお願いします!!


ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


同じカテゴリー(動物問題)の記事画像
ヨン様 最近のお写真で里親募集!?
緊急 宮城でチンチラちゃん、モルちゃん里親希望いませんか!?
同じカテゴリー(動物問題)の記事
 仙台パンダ 反対表明へのご協力お願い!? (2012-06-08 07:01)
 【至急】26日東京、群馬の輸送ボラさん募集!? (2012-05-24 21:03)
 東北のみなさん 里親さんになりませんか!? (2012-05-23 13:46)
 サンくん 最近のお写真で里親募集!? (2012-05-23 12:06)
 クマ牧場 続き 転載・拡散お願い!? (2012-05-10 09:56)
 夏以外でも熱中症に注意 拡散希望!? (2012-05-02 12:55)

Posted by Belly at 17:31│Comments(8)動物問題
この記事へのコメント
こんなに可愛いだもん、お迎えしてもらったらいっぱい愛してもらえるよ
いいご縁、やってこぉーーーーーーい!
Posted by かにこ at 2012年04月25日 00:51
☆☆☆☆☆ お返事
かにこさん
そうそう、きっと素敵なご縁があると思います。
早く本当のママパパに、なでなで沢山してもらって欲しいです。
Posted by Belly at 2012年04月25日 12:05
転載ありがとうございます。なぜか希望者さんがあらわれずシーンとしています。きっと、運命の里親さんとの赤い糸を今、虹の谷モルたちが必死でつなげようと走り回っていると思います。

箱の斜頚チン、保護宅→里親さんに!ホッとした。
Posted by sachi at 2012年04月25日 13:01
きたきた!
三毛クレくんが交渉中になりました♪募集一時中止いたします。
Posted by sachi at 2012年04月25日 22:26
☆☆☆☆☆ お返事
sachiさん
斜頸のチンチラちゃん、よかった♪
預かり=里親さんに感謝です。
どうか幸せにおなり
Posted by BellyBelly at 2012年04月25日 23:19
☆☆☆☆☆ お返事
sachiさん
三毛クレ君、あのお写真がきいたね~(笑
このまま幸せモルの仲間入りができますように。
Posted by BellyBelly at 2012年04月25日 23:20
ごめんなさい、三毛クレくん、募集再開です。
残念!
またよろしくおねがいします。
(寮長、持ち直したわ~、Bellyさんもお大事に~)
Posted by sachi at 2012年04月26日 21:03
☆☆☆☆☆ お返事
sachiさん
あら残念・・・でもきっと優しいママパパが見つかりますよ。
だって三毛クレ君、こんなにかわいいからね~。

寮長さん、よかった!!
sachiさん付き添いまでしてるから、心配してました。
そんな状況も知らずにメールしてしまって、返信まで
頂いて大変なときにありがとう。
Posted by BellyBelly at 2012年04月26日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
三毛クレモル君 最近のお写真で里親募集!?
    コメント(8)