2012年05月24日

【至急】26日東京、群馬の輸送ボラさん募集!?

多くの動物の保護、ケアをして里親募集をしている
【箱うさぎさん】から一部抜粋です。


輸送ボランティア募集です。


可能な方は、【箱うさぎさん】に至急連絡をお願いします。


輸送により、命がつながります。
どうか、どうか勇気をだして、手をあげてください!!




<26日土曜 東京>
26土曜輸送ですが東京まで繋がりませんでした…
17時前後(当日道渋滞により)川崎または町田インターから
東京駅地下駐車場までリレーしていただける方いませんか?
よろしくお願いします。


<26日土曜 群馬>
群馬に輸送できる方も募集します。
26土曜輸送で17時前後に町田インターから群馬渋川伊香保インターまで
ボランティア輸送していただける方いませんか?
よろしくお願いします。


同じカテゴリー(動物問題)の記事画像
ヨン様 最近のお写真で里親募集!?
三毛クレモル君 最近のお写真で里親募集!?
緊急 宮城でチンチラちゃん、モルちゃん里親希望いませんか!?
同じカテゴリー(動物問題)の記事
 仙台パンダ 反対表明へのご協力お願い!? (2012-06-08 07:01)
 東北のみなさん 里親さんになりませんか!? (2012-05-23 13:46)
 サンくん 最近のお写真で里親募集!? (2012-05-23 12:06)
 クマ牧場 続き 転載・拡散お願い!? (2012-05-10 09:56)
 夏以外でも熱中症に注意 拡散希望!? (2012-05-02 12:55)
 ヨン様 最近のお写真で里親募集!? (2012-04-25 12:46)

Posted by Belly at 21:03│Comments(2)動物問題
この記事へのコメント
たった今Twitterの方に流しました。
26日、私公休なのに…同じ方面なら挙手するとこですが(>_<)
どうかどうか繋がりますように。
Posted by み~た at 2012年05月24日 23:13
☆☆☆☆☆ お返事
み~たさん
Twitterでの拡散ありがとうございます。
飼い主も26はお休みなので、輸送ボラに
手を上げてはいたんですが・・・東京都内の
移動となると難しい。いまは繋がることを
祈ることしかできません。
Posted by Belly at 2012年05月25日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【至急】26日東京、群馬の輸送ボラさん募集!?
    コメント(2)