2012年04月25日

ヨン様 最近のお写真で里親募集!?

毎日記事の先頭に入れていた里親募集のモルちゃん


最近のお写真をいただいてきましたので、紹介します!!
「ヨン様」 黒いモルちゃんは魅力ですね~。


早く里親希望者さんが現れますように!!


今モルのお迎えを考えている方、寂しんぼうの
「ヨン様」とぜひ暮らしてみませんか?


ウサ、モル友sachiさんのブログ【どんなときにハッピー?】から転載です。


****** 転載記事 ここから


☆☆☆☆☆ 里親様を募集しております! ☆☆☆☆☆☆

ヨン様 最近のお写真で里親募集!?

6か月 オスモルモット
白いマフラーが素敵なヨン様(仮名)


(箱うさ管理番号・45-M04 モルモット♂ 11/10月生 クレステッド 黒白茶) 
おしりにもつむじがあるから、クレスミックスですね。



ヨン様 最近のお写真で里親募集!?

アビシニアンといえるほどつむじが多くありません。
お顔はイングっぽい 不思議系モルモット



ヨン様 最近のお写真で里親募集!?

へっ
てやんでぃ
型にはめられて
たまるか


(飼い主、このお写真がお気に入り、かわいくないですか?)


そんなかんじの風来坊ですが、実は同居モルがいなくなるたびに
しょんぼりしてしまうさみしがりや




ヨン様 最近のお写真で里親募集!?

梅ちゃんとハルちゃんからいただいたウッドバー
気にいってます。
(ありがとうございました♪)



ヨン様 最近のお写真で里親募集!?





ヨン様 最近のお写真で里親募集!?

色違いの手がかわいいんです




【募集地域】
  神奈川県、東京都、及び近郊(お届けにあがれる範囲で)
  それ以外で引き取り希望の方はご相談ください。
  宅配などのトラック輸送は絶対にお受けしません。
    
【おねがい】
   ・室内飼いをおねがいします。
   ・繁殖はなさらないように、あるいは生まれた子はどんな子でもすべて
    最後まで責任を持って飼育することをおねがいします。
   ・引渡しは、こちらからお連れいたします。
   ・引渡し後は、ご負担でない程度の近況報告等をお願い致します。
   ・未成年の方は保護者の方からご応募ください。
   ・箱うさぎさんにかかった医療費の負担金(5千円弱)を
    振り込んでいただくことをご了承いただきます。
   
 
【モルモットを飼うのが初めてな方へ】
   ・おゆずりできるケージ等はありません。ご用意下さい。
   ・夏の外出時はエアコンしてください。
   ・飼育していくうえでは、餌代、ペットシーツ代、具合が悪くなれば病院代も
    かかることを御承知おきください。
    モルモットを診てくれるお医者さん(エキゾチック専門医)は案外少ない
    ものですので、お迎え前に探しておくことをおすすめします。

【現うさ飼いの里親ご希望者様へ】
   ・モルはビタミンCが不可欠になります。(モル専用フードと野菜)
   ・うさモル共通感染症のうち、うさには発症せず、モルには致死という
    ウィルス性気管支炎があります。
    そのことを念頭において飼育願います。
    (うさ会などにおでかけするウサさんの場合は部屋をわけてください。
     モルの呼吸がおかしいと思ったら早急に受診して下さい。)   
  
   

ご応募はメールで(hapiaoあっとyahoo.co.jp あっとを@に変えて)までお願いします。
他のモルの募集もありますので、タイトルに「モルモットのヨン様」と付けてください。


箱うさぎさんから預かっただいじなモルモットちゃんですので、
里親探しはじっくり慎重にいたします。
先着順ではございませんし、こちらからお断りすることもあるかもしれません。


まずは、箱うさぎさんの里親募集に準じた質問にお答えいただくところからご相談を
はじめたいと思いますのでよろしくお願いいたします。



ヨン様 最近のお写真で里親募集!?

残念な枯れ草だった牧草ももりもり



ヨン様 最近のお写真で里親募集!?

北は見た目じゃなくて味わいさ
(シブイネ!)


オトコマエなヨン様をよろしくお願いいたします。


******  ここまで


寂しがりのヨン様が早く本当のママパパに出会えますように。


たくさんの愛情を注いでくれる、やさしいママパパいらっしゃいませんか!?


みなさま、どうかよろしくお願いします!!


ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


同じカテゴリー(動物問題)の記事画像
三毛クレモル君 最近のお写真で里親募集!?
緊急 宮城でチンチラちゃん、モルちゃん里親希望いませんか!?
同じカテゴリー(動物問題)の記事
 仙台パンダ 反対表明へのご協力お願い!? (2012-06-08 07:01)
 【至急】26日東京、群馬の輸送ボラさん募集!? (2012-05-24 21:03)
 東北のみなさん 里親さんになりませんか!? (2012-05-23 13:46)
 サンくん 最近のお写真で里親募集!? (2012-05-23 12:06)
 クマ牧場 続き 転載・拡散お願い!? (2012-05-10 09:56)
 夏以外でも熱中症に注意 拡散希望!? (2012-05-02 12:55)

Posted by Belly at 12:46│Comments(6)動物問題
この記事へのコメント
お母さんモルが必死で育てて来た子、大きな幸せつかんで欲しいですね(*^^*)
ところで斜頚のチンチラちゃん、預かり様が里親様になってくださったんですよ\(^o^)/
本当に大切にしてくださる方なんで、私はとっても嬉しいです(^o^)
他のみんなもどんどん幸せになって欲しいですね(^-^)
Posted by み~た at 2012年04月25日 15:05
ごめんなさいm(__)m
三毛クレちゃんの記事にコメしたつもりがヨン様の記事に(;o;)
ヨン様、ごめんね(;_;)
寂しがりやさんだから、たっぷり一緒にいてくれる家族に出逢える事を心から願ってます(^人^)
Belly さん、コメ場所間違えてごめんなさいm(__)m
恥ずかしい(^o^;)
Posted by み~た at 2012年04月25日 15:11
☆☆☆☆☆ お返事
いえいえ、ヨン様、ミケクレ君へのコメントありがとう♪
三毛クレ君、交渉に入りました!!
どうか幸せモルになれますように。
さみしがりのヨン様、飼い主の心をくすぐって
くれる~かわいいモル
きっと運命の糸がつながっているママパパが
いるはず。
見つけてもらえますように。
チンチラちゃん、預かりさまのお家の子になったんですね。
きっと手放したくなくなったのでは(笑
可愛いこでしたもんね~幸せになってほしいです。
Posted by BellyBelly at 2012年04月25日 23:23
ヨン様、とってもカッコイイ(*^ー゚)b
優しくて愛がいっぱいある方がママになってほしいです
いいご縁、やってこぉーい!
Posted by かにこ at 2012年04月26日 05:01
里親さん募集の チラさんやモルちゃん。

優しいママ(おっさんかも)に早く出会えれば良いなと
思っておりました。

Bellyさんやたくさんの方たちのご尽力によりどんどん
里親さんが見つかっている様子。
幸せになって欲しいです。
Posted by matkpopo at 2012年04月26日 09:01
☆☆☆☆☆ お返事
かにこさん
ヨン様、いいですよね~。
飼い主お気に入りの子(というか、どの子もみんな
お気に入りになっちゃいますが)
早くママパパに出会えますように。

matkpopoさん
おっさん(笑 可愛がってくれるなら~。
愛情あることが一番とおばさん飼い主は思います♪
飼い主何もできていないんですよ~。
いつも動いて下さる方に本当に感謝です。
みんな幸せになってほしいですね。
Posted by BellyBelly at 2012年04月26日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヨン様 最近のお写真で里親募集!?
    コメント(6)