2010年10月08日

オンライン署名ご協力のお願い!?

期限が今日なので、間に合うでしょうか?


千葉県館山市でつかまったジンベイザメ


1匹は八景島シーパラダイスに売られ、狭い水槽に
閉じ込められました。


あと1匹はまだ囲いの中にいます。


ジンベイザメの早期開放を求める署名へぜひご協力ください。


なぜ今回ジンベイザメがこんなに騒がれるのか?
詳しい説明は下記リンク先にありますので、読んで
納得の上で署名へのご協力をお願いします。


千葉県館山市で捕獲されているジンベエザメの早期解放を求める署名


八景島シーパラダイスでは、ジンベイザメを展示したことを得意げに
書いていますが・・・そのHPの中で、その展示しているジンベイザメを
”まだまだおこちゃま”と言っています。

おこちゃま=子供 です。

子供を捉えて、海に返さず得意げに宣伝。これが普通の人の
感覚でしょうか?


八景島シーパラダイス ジンベイザメがやってきた


またこちらの署名も気になります。下記リンク先を一度読んでください。
サーカスの動物たちの苦しみがわかってもらえると思います。


人も動物も狭い場所に閉じ込められたまま自由がない生活は、
一番辛いのではないでしょうか?


サーカスでの野生動物の使用を制限するための署名



どうか、どうかご協力をお願いします。






同じカテゴリー(動物問題)の記事画像
ヨン様 最近のお写真で里親募集!?
三毛クレモル君 最近のお写真で里親募集!?
緊急 宮城でチンチラちゃん、モルちゃん里親希望いませんか!?
同じカテゴリー(動物問題)の記事
 仙台パンダ 反対表明へのご協力お願い!? (2012-06-08 07:01)
 【至急】26日東京、群馬の輸送ボラさん募集!? (2012-05-24 21:03)
 東北のみなさん 里親さんになりませんか!? (2012-05-23 13:46)
 サンくん 最近のお写真で里親募集!? (2012-05-23 12:06)
 クマ牧場 続き 転載・拡散お願い!? (2012-05-10 09:56)
 夏以外でも熱中症に注意 拡散希望!? (2012-05-02 12:55)

Posted by Belly at 09:34│Comments(2)動物問題
この記事へのコメント
おこちゃまのジンベイザメが大人の12mになったとき、いったい何メートルの水槽がいると思っているのだろう
水族館・・・何か目玉になるもの、それを広告として売り出したいのでしょうね
幼稚です。。。
Posted by かにこ at 2010年10月10日 01:08
☆☆☆☆☆ お返事
かにこさん
ほんと幼稚な発想。利益の計算だけをしている人達なんでしょう。
目標署名数まで足りてなかったので、記事にしましたが
こういう事に声を上げて、意志を示してくれる方が
日本は少ないなと感じます。オンライン署名なんて、
ブログするより全然簡単な事なんですが・・・
Posted by BellyBelly at 2010年10月12日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オンライン署名ご協力のお願い!?
    コメント(2)