2010年12月28日

携帯から!?

携帯から!?

携帯で撮影した画像
くるみの可愛さ半減…

もっと綺麗に撮れたら
どこからでも更新できるのにな〜(^_^;)


携帯から!?

シフォンは赤目になっちゃったf^_^;


携帯で綺麗な写真を撮ってすぐ更新!
憧れる〜o(^-^)o









ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。



<お願い> 
うさぎの里親さんを募集しています。
いつかこのお願いの記述がなくなることを願っています。



【箱うさぎさん】
うさちゃん、ちんちら(小動物)、アメリカモモンガ
こちらには治療が必要なうさちゃんも沢山います。
用品購入、ご寄付のご協力もよろしくお願いします。


【日本うさぎ愛護協会の里親さん募集】
こちらは多数のかわいいうさちゃんが里親さんを
待っています。お店に行く前に見てみてくださいね。


【うさぎは太陽(SUN)さん】
保護センターからひきだした子の里親さんを募集しています。
リンク先をぜひみてくださいね。


【ウサ達レスキュー】
飼い主の転載元は、ほとんどこちらから・・・(汗
保護され優しい里親さんが見つかったうさちゃんのご紹介と共に
動物関連のニュース、里親、ご寄付募集など、こまめな更新をされています。
飼い主のブログを見るより、こちらが確実(笑
ぜひこちらをチェックしてみてください。



まだまだ多くのうさちゃんが待っていますので
みなさんよろしくお願いします。



あっBellのお写真は、近くに来るので
撮れませんでした(^^ゞ


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
喘息!?
台風!?
同じカテゴリー(独り言)の記事
 喘息!? (2012-06-22 22:30)
 台風!? (2012-06-19 22:14)
 仙台にパンダはいらない!? (2012-06-05 17:00)
 疲れた~!? (2012-05-28 17:00)
 ちょっと吐き出し!? (2012-05-04 21:29)
 飼い主の独り言!? (2012-02-26 23:51)

Posted by Belly at 11:59│Comments(7)独り言
この記事へのコメント
むむっ、見れない・・・・・(・・??)
Posted by かにこ at 2010年12月29日 02:11
Bellyさん・・・。
シフォンちゃんとくるみちゃん・・・いません・・・(ToT)

ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
Posted by まるママ at 2010年12月29日 09:04
☆☆☆☆☆ お返事
かにこさん
まるママさん

やってしまいました~(汗
昼にブログを見て、愕然としました・・・
誰も見ていないといいんですが、恥ずかしい
そして、修正の方がブログを書くよりも
時間がかかった飼い主

やっぱりこれからもパソコンからの更新
で頑張ります!!

折角に見来てくださったのに、お見苦しい
ブログでしたよね。ごめんなさい
Posted by BellyBelly at 2010年12月29日 13:49
シフォンちゃん、くるみちゃん
いた~~~~~~~~!

*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
Posted by まるママ at 2010年12月29日 17:07
☆☆☆☆☆ お返事
まるママさん
はい、今度は・・・(汗
Posted by BellyBelly at 2010年12月29日 23:13
みれたぁーーーーーっ(-^▽^-)
携帯からの更新、私もあこがれるぅーっ
なにせ機械オンチなもので・・・
パチョコンからしか出来ないです(^_^;)
Posted by かにこ at 2010年12月29日 23:23
☆☆☆☆☆ お返事
かにこさん
あっお仲間がいた!
お写真のサイズや配置が携帯からだと
それなりに見えちゃいませんか!?
携帯からって難しいです~(¨;)
Posted by BellyBelly at 2010年12月30日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
携帯から!?
    コメント(7)