2011年11月17日

「うさぎと暮らす」の記事!?

これから”うさちゃんと暮らしたい”と考えている方にまず読んでもらいたい内容です。
目を通してみてくださいね(^^)/


*******************

お友達のブログ【ウサ達レスキュー】には
震災に関して、動物救助、支援のお願い、苦しんでいる動物たちの情報が
沢山載っています。是非訪れて、現実を知ってください。

******************

鹿児島のお店にいるチンチラちゃんの
ご様子を見に行ってくださる方募集中です。

当初の問題はこちらの記事を参照
【鹿児島県のチンチラ飼いさん、いませんか!?】

その後についてはこちらの記事を参照
【鹿児島のチンチラちゃん、ご報告!?】



******************


今月発売の「うさぎと暮らす」に、
もっちぃ駅長の記事が載っていました♪


”広い環境になり、なんたらかんたら~”
の文章と一緒に載っていた3うさちゃんスペースの
お写真は、ご報告を受けたとおりに、環境改善されていました!


あのときにみなさんにご協力頂いて、色々な意見を
送った結果が、このお写真だと思いましたので
お知らせだけしておきます!!


その本を読んでいない方もいると思いますので
ページのお写真を撮って、後でアップしますね。


あっ決して本屋さんにダッシュは必要ないかと・・・
飼い主の正直な感想は、良いことばっかり書いてあり
3うさちゃん飼い主の言葉がなによりいい訳っぽくて
読むにあたいしない。。。(きつくてごめん)


でもね、世の中の駅長として引っ張りだされている
動物達のためにも、もっと違う方面から記事を
書いてくれていたら。。。
そんな期待もっちゃうんですよね。






もっちぃ駅長の記事は、こちらを参照


【うさぎ駅長!?】


【山形鉄道様から、環境改善(途中経過)のご報告!?】


【もっちぃ駅長 ご報告!?】








ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
喘息!?
台風!?
弱音!?
同じカテゴリー(独り言)の記事
 喘息!? (2012-06-22 22:30)
 台風!? (2012-06-19 22:14)
 仙台にパンダはいらない!? (2012-06-05 17:00)
 疲れた~!? (2012-05-28 17:00)
 ちょっと吐き出し!? (2012-05-04 21:29)
 飼い主の独り言!? (2012-02-26 23:51)

Posted by Belly at 13:30│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
『うさぎと暮らす』今号も内容盛りだくさんなんですね(^-^)
もっちぃ達、寒くなってきたけど元気ですかね~σ(^_^;)?
最近うさ暮ら、購読状態なので、読んでみようかと考えてます。
Posted by み~た at 2011年11月18日 01:19
寒くなってきたから・・・
あったかくしてあげてるかなぁ
出来れば冬はお家の暖かい場所で過ごさせてあげたいです
Posted by かにこ at 2011年11月18日 05:36
☆☆☆☆☆ お返事
み~たさん かにこさん
あの駅がある地域は雪が多いので
寒さもなかなかなもので・・・
ただ駅員室内に移ったことにより
暖房が期待できますね。
ただ、夜はお家でのんびり過ごさせて
あげたいですが・・
今は会社主体で考えてくれているので
ちょっとは安心できます。
Posted by Belly at 2011年11月18日 09:00
しまった~っ!!
殆ど自己れすです。
会社の帰りに土砂降りになって優先事項を
忘れてました。
本屋に寄る事.....
なんと今日は 結婚記念日(えぇ~っと何回目??)
雨激しいので取りあえず帰ったら 何と
”なんか買って来い コール.....”
ジロさんとのへやんぽも思い切り出来ないまま
(しっかりしてますが)ケーキ屋さんに直行...

明日 しっかり読んでコメントします。
取りあえず失礼します。
Posted by matkpopo at 2011年11月18日 19:10
☆☆☆☆☆ お返事
matkpopoさん
結婚記念日、おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
ケーキでお祝いいいな~♪
女性にとって〇〇記念日は、とっても大切なことなので
ちょっとでもお祝いがあると嬉しいんですよね!
Posted by Belly at 2011年11月19日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「うさぎと暮らす」の記事!?
    コメント(5)