2012年06月19日

台風!?


みなさん台風は大丈夫ですか!?


台風!?

こちらは今夜からピークを迎えるので、今は
しっかり戸締りをしています。


台風!?

3姉妹はエアコンをONしているので
快適にへやんぽを楽しみ中


台風!?

夜の雨や風の音に、びっくりしないといいけど・・・


台風!?

そういえば、昔お外で暮らしていた実家のわんちゃんは
大雨の時には、お家ごと玄関へ避難させていました。



台風!?

わんちゃんのお家って、案外雨に弱いですよね~。
全国のわんちゃんは、きちんとお家の中に入れてもらっているかな?




台風!?

お外で暮らす猫ちゃんは、避難場所を見つけられたかな?



台風!?

人も動物も頑張って、台風を乗り切れますように。


今日は今朝のシフォンのお写真でした♪


ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
喘息!?
弱音!?
同じカテゴリー(独り言)の記事
 喘息!? (2012-06-22 22:30)
 仙台にパンダはいらない!? (2012-06-05 17:00)
 疲れた~!? (2012-05-28 17:00)
 ちょっと吐き出し!? (2012-05-04 21:29)
 飼い主の独り言!? (2012-02-26 23:51)
 「うさぎと暮らす」の記事!? (2011-11-17 13:30)

Posted by Belly at 22:14│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
ニュースで見て心配してました。
私の所はあまり影響はありませんでしたが…(多分、イケメンさんのとこの方がひどかったのではと…)
こちらは先週土曜の大雨はあちこち道路冠水して仕事遅刻寸前でしたが(>_<)
気仙沼市他かなり大変な状況のようですね…
どうか大きな被害がないように…
Posted by み~た at 2012年06月20日 00:18
☆☆☆☆☆ お返事
み~たさん
ありがとうございます。先ほど外を見て
明日の自転車通勤に不安を感じ初めています(汗
み~たさんも通勤大変だったんですね・・・
こうしてコメントでお知らせいただいて安心しました。
イケメンさんのところが、被害が大きい地域
なんですね・・・コメントが入っているので
大丈夫だとは思いますが・・・
静岡も大変な状況で、箱うささんが心配です。
気仙沼は両親がいる(なおかつ家の隣が川・・・)
ので、ちょっと心配です。被害が少なく、早く
台風が通り過ぎますように。
Posted by Belly at 2012年06月20日 00:36
台風の影響か、私のコメントが2回も…1つは削除お願いします(__)
イケメンさんのところは被害状況は私はわかんないんですが、あちらの方を台風通って行ったようなので(>_<)
(私が住むとこはイケメンさんの方を通る場合は山々のおかげで影響少なめ、逆に長崎の方行かれると被害は大きくなる感じなのです)
Belly さん、明日の通勤お気をつけて。(ちなみに私は休みです(__))
Posted by み~た at 2012年06月20日 03:38
何か 名前を呼ばれたような気が....(笑)

ご心配有難うございます。
何だ 雨だけか!と思ったらその雨が半端無かった
ようです。県南の方ですけど。

み~たさんも大変だったようですね。
お疲れ様でした。

Bellyさんのお住まいの方心配です。
もう中心は過ぎたようですがお気をつけて。

お写真
シフォンちゃんがだんだん迫ってくる(笑)ようで
楽しいです。
ジロさんの髭も立派ですがシフォンちゃんも
なかなかご立派なお髭で!!

この間 ジロさんの抜けた髭をゲットして仕返し
とばかりにお鼻の辺を撫でてあげました。
反応どおりのリアクションで笑ってしまいました。
Posted by matkpopo at 2012年06月20日 09:10
シフォンちゃんのアップ、かわゆいっっ(*^○^*)
じーっと見てしまいました(^_^)
台風、大きな被害がでませんように。。。
お外にいるワンちゃん、ネコちゃんが無事でいますように。。。
Posted by かにこ at 2012年06月20日 12:58
☆☆☆☆☆ お返事
み~たさん
思ったより早足で駆け抜けたので、朝は真っ青なお空で
快適に通勤でした。地形によってみ~たさんとイケメンさんの
ところでは、被害が違ってくるんですね~。
あっせっかく心配していただいたのに、すみません。

matkpopoさん
はい、2人で呼んでましたが、思ったより登場が遅いので
心配していました。
被害がなかったようでよかったです。
(とはいえ、日本全国色々あったようですが)

ジロさん、自分のひげに大喜び!?

かにこさん
台風、大雨、大雪、そのたびにお外で暮らす子が
心配になります。みんな生き延びてほしいと願います。
Posted by Belly at 2012年06月21日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
台風!?
    コメント(6)