2011年03月28日

ラビットフード!?

3姉妹の掛かりつけ病院【原町動物病院】で、フード無料配布があります。



【ラビットフード配給】
現在震災被災地において各種フードが品薄状態が続いており
困っているいるうさオーナー達がたくさんいることと思います。
この度、うさぎ愛好家団体である「ワールド・ラビット・ファンクラブ」(東京)
のご厚意により、高品質のラビットフード500袋の提供の申し出がありました。


到着次第(3月26日第1便予定)、順次無料配給いたします。
岩手、宮城、福島被災地各動物病院に協力していただきます。
協力してくれる動物病院は後日お知らせいたしますので
今しばらくお待ちください。


先生、頑張ってる~ありがとう(^-^)/






そして、東京のお仕事先の方が、なんと個人で
会社のほうへ支援物資を食ってくださいました。
ラビットフード!?
事前に何が欲しいか聞かれた時には、まさかと思いながら
調味料などお願いしたのですが。。。
個人、個人が書いた必要なものをかき集めてくださって(涙



ラビットフード!?
そしてお願いはしていなかったのですが
わが子たち用にと、おやつまで入れていただいて(>_<")
(動物とまったく縁がない方なので、おやつを買うにも探して
頂いたのでしょうか。。。)




ラビットフード!?
Bell、よかったね♪ 感謝、感謝です。





ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


同じカテゴリー(震災関連)の記事画像
震度6強!?
いろいろ!?
大切な人!?
同じカテゴリー(震災関連)の記事
 地震!? (2012-08-30 12:39)
 嬉しいこと、悲しいこと、モルちゃん里親募集!? (2011-04-28 13:02)
 計画避難区域・犬猫一時預かりプロジェクト !? (2011-04-22 12:05)
 動いた!? (2011-04-22 10:53)
 遠くの出来事ではないよ!? (2011-04-21 11:22)
 いよいよ始まりました!? (2011-04-20 16:49)

Posted by Belly at 13:07│Comments(4)震災関連
この記事へのコメント
静岡からです。
可愛いうさちゃんですね。
そうですね、ペットたちの食糧も底を突くのですよね。
いま静岡市民は被災地向けの救援物資を連日集めています。 
現地からの要請により物資の品目は制限されています。
多くの種類にすると仕訳が大変になり物資が届くのが遅くなるそうです。
残念ながらそのリストにペット用の食べ物はありませんでした。
ペットも家族 何とか送りたいと思い交渉しましたがだめでした。
他県からもしかしたら行っているのかな?
ペット用の資材は残念ですが その他の物は近々に届くと思います。

がんばろう日本!
Posted by コンビニおじさん。 at 2011年03月28日 14:43
こうやって送ってくださって、うれしいですね
人の温かさが伝わります
Bellちゃんにも送ってもらったんやね、うれしいね
Posted by かにこ at 2011年03月28日 15:48
★★★★★ お返事
コンビニおじさん。さん
静岡も地震がある中、ご協力ありがとうございます。
一時は仕分けに追われていた物資も、現地の要望を聞いて
集めてくださるようになって、大分効率よくなってきたようですね。
困っている方が、静岡のみなさんからのご支援を受けて
笑顔になってくれることを願います。


動物ばかのため、どうしても動物関連情報に偏って
載せてしまいますが、人も動物も同じ命
町や市や県が人を助けるために動いているように
動物愛護団体が動物を助けるために動いてくれています。

ただ全ての避難所にペット物資が届けられているのか・・・
そこが人の物資と違うところで、不安を感じていますが。

がんばれ東北!がんばれ日本!ですね。
Posted by BellyBelly at 2011年03月29日 11:37
かにこさん
心配してくれる人がいること、声をかけてくれる方がいること
その気持ちが嬉しいです。
普段は動物ばかの飼い主をからかってくる人も
うさぎのご飯のこと心配してくれます。
今被災地で辛い思い、不安に思っているうさぎの飼い主さんがいたら
なんとか力になってあげたいと思います
Posted by BellyBelly at 2011年03月29日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラビットフード!?
    コメント(4)