2011年05月24日

河川敷に遺棄されていたモルちゃん!?

お友達のブログ【ウサ達レスキュー】には
震災に関して、動物救助、支援のお願い、苦しんでいる動物たちの情報が
沢山載っています。是非訪れて、現実を知ってください。


******************




モル友さんのブログで知った



河川敷に遺棄されていた3モルちゃん




くるみと同じ、アビシニアン(風?)であることと




募集内容に書いてあった



【当協会がうさぎ以外の動物の募集をするのははじめてです
 慣れていない為、スタッフも四苦八苦していますので、よろしくお願いします】




に、ちょっと不安も感じたので、こちらでご紹介します。




詳細は、【日本うさぎ愛護協会】を見てくださいね。



うさぎの所在地:JRHS東京ラビット・シェルター(板橋)        
        横浜のラビット・シェルター
種 類    :モルモット3匹
カラー    :ホワイト・ブラウン・ブラックのブロークン
性 別    :♂・♀
年 令    :不明
名 前    :さいちゃん・み~ちゃん・さとちゃん
連絡先    :ホットライン(上記協会さんHPからメールを送る形です。)


6/1加筆
 み~ちゃんが、赤ちゃんを産みました。
 赤モルちゃんお探しの方、いませんか!?
 さとちゃん、お問い合わせがあり、交渉中のようです。
 良いご縁が繋がりますように。
 


JRHS東京ラビット・シェルター(板橋)で、会うことができます
 見学可能日・注意事項などは、上記協会のHPでご確認下さい






お写真見ると分かりますが、くるみに匹敵するぐらい(←親ばか)可愛いんです♪



モルちゃんは、あのプイプイの鳴き声が癒しですよ~。
是非、ご検討ください。






ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


同じカテゴリー(動物問題)の記事画像
ヨン様 最近のお写真で里親募集!?
三毛クレモル君 最近のお写真で里親募集!?
緊急 宮城でチンチラちゃん、モルちゃん里親希望いませんか!?
同じカテゴリー(動物問題)の記事
 仙台パンダ 反対表明へのご協力お願い!? (2012-06-08 07:01)
 【至急】26日東京、群馬の輸送ボラさん募集!? (2012-05-24 21:03)
 東北のみなさん 里親さんになりませんか!? (2012-05-23 13:46)
 サンくん 最近のお写真で里親募集!? (2012-05-23 12:06)
 クマ牧場 続き 転載・拡散お願い!? (2012-05-10 09:56)
 夏以外でも熱中症に注意 拡散希望!? (2012-05-02 12:55)

Posted by Belly at 09:51│Comments(2)動物問題
この記事へのコメント
モルちゃんの保護をされているのですね
うさぎさんの団体さんだもんね
どうしたらいいか、きっといろんな人に聞いてまわっているんだろうなぁ
いいご縁でママのお迎えが早くやってきてほしいです
Posted by かにこ at 2011年05月25日 02:39
☆☆☆☆☆ お返事
かにこさん
同じ草食動物とはいえ、うさちゃんとモルでは
やはり違います。お世話をする人も戸惑って
いるのではと心配ですし、本来のうさちゃんの
お世話に手を掛ける時間が短くなるのでは?
とも思います。
早く良いお家が見つかってくれることを願います。
Posted by Belly at 2011年05月25日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
河川敷に遺棄されていたモルちゃん!?
    コメント(2)