2011年08月27日

動画 くるみ!?

これから”うさちゃんと暮らしたい”と考えている方にまず読んでもらいたい内容です。
目を通してみてくださいね(^^)/


こちらのバナー先も是非見てください(^-^)/
※7/27現在、情報が古いので精査中です。


*******************

お友達のブログ【ウサ達レスキュー】には
震災に関して、動物救助、支援のお願い、苦しんでいる動物たちの情報が
沢山載っています。是非訪れて、現実を知ってください。


******************
里親募集中のモルちゃんです。保護されている団体さんが
うさちゃん専門であるため、お世話に慣れていないようです。
あと、1モルちゃんです。
早く優しい家族にお迎えされるよう、ご協力をお願いします。
【河川敷に遺棄されていたモルちゃん!?】


******************
鹿児島のお店にいるチンチラちゃんの
ご様子を見に行ってくださる方募集中です。

当初の問題はこちらの記事を参照
【鹿児島県のチンチラ飼いさん、いませんか!?】

その後についてはこちらの記事を参照
【鹿児島のチンチラちゃん、ご報告!?】


*******************



お久しぶりの動画
最後はくるみちゃんv(=∩_∩=)


抱っこできてます!という動画にしたかったんですが
ビタミンCの錠剤で誘導していることがバレバレ(汗
でもペロペロしてくれるのが分かりますか(^-^)/







ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります


同じカテゴリー(くるみ)の記事画像
飼い主より牧草!?
くるみの糞!?
目やに拭き!?
ストーカー!?
模様がえ!?
最近のくるみ!?
同じカテゴリー(くるみ)の記事
 飼い主より牧草!? (2012-09-26 13:37)
 くるみの糞!? (2012-08-16 12:01)
 目やに拭き!? (2012-08-15 12:01)
 くるみ 動画!? (2012-08-09 12:33)
 ストーカー!? (2012-07-31 13:03)
 模様がえ!? (2012-07-27 12:31)

Posted by Belly at 12:00│Comments(3)くるみ
この記事へのコメント
ぴょんと飛び乗って・・
きゃわいいったらありゃしない
いいな、いいなー
ぺろぺろしてもらえるなんて、いいな~~(^о^)
Posted by かにこ at 2011年08月28日 02:15
くるみちゃん♪キュートですね~(#^。^#)
おやつもらって、またおねだりのようなペロペロはモルちゃんもチンチラちゃんもおんなじですね(^^)
くるみちゃん、とてもうれしそう♪
しかもおやつのあともしっかり牧草食べて、本当におりこうさんですね(^^)v
Posted by み~た at 2011年08月28日 02:30
☆☆☆☆☆ お返事
かにこさん
くるみのペロペロはちょっとくすぐったいんですが
可愛いですよ~♪
掃除をしていると、なぜかかかとをペロペロ
してくれます。可愛くて掃除がすすまない♪

☆☆☆☆☆ お返事
み~たさん
えーチンチラちゃんもペロペロしてくれるんですか!?
シフォンはまったく無いです(悲
くるみはペレットをあげても、牧草がいいとそちらを
食べるくらい牧草大好きっこです♪
Posted by Belly at 2011年08月29日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
動画 くるみ!?
    コメント(3)