2011年08月28日

アラバキ!?

昨日、今日は“アラバキロックフェス”に来てます。今は並んで会場待ち(^0^)/

色々なバンドが東北を心配し、元気づけようと演奏してくれています(^^ゞ


そのため、ブログのコメント返信は月曜以降になりますので、お待ち下さいねo(^-^)o


どのバンドも震災への悲しみ、原発への怒りを歌ったり語ったりしてくれていますが、そこまでブラックで大丈夫!?と言うバンドもいました^^;
ちょっと心配(-.-;)
でもみんなありがとう!!


昨日見たバンド メモメモ
EL SKUNK DI YAWDIE
SAKEROCK
LOVE PSYCHEDELICO
MONGOL800
スカパラ
スチャダラパー
THE COLLECTORS
斎藤和義
泉谷しげる


他にも見たいバンドが沢山いて、全部見れないのが悲しい(T_T)


今日もどれを見て、どれを捨てるか、迷うな〜(-_-;)


では楽しんで来ます(^0^)/



※フェスは日帰りしてるので、3姉妹のお世話は朝晩しています。
心配しないで下さいねo(^-^)o



ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
GAMA ROCK!?
寄り道!?
2010 ジャズフェス2日目
2010ジャズフェス1日目!?
仙台 ジャズフェス 2日目!?
仙台 ジャズフェス!?
同じカテゴリー(音楽)の記事
 GAMA ROCK!? (2012-09-23 22:38)
 寄り道!? (2012-06-02 12:27)
 アラバキ 2日目!? (2011-08-29 09:03)
 THE BOOM!? (2011-06-13 15:26)
 2010 ジャズフェス2日目 (2010-09-13 21:03)
 2010ジャズフェス1日目!? (2010-09-12 00:01)

Posted by Belly at 07:14│Comments(3)音楽
この記事へのコメント
うわぁ、良いですね~♪
LOVE PSYCHEDELICO、私大好きなんですよ(*^o^*)(最近はあまり聞いてないけど…)
曲もさることながら、独特の雰囲気とスタイルがたまらなく魅力的で*^ー^*
熊本は昨夜、よく天皇杯(サッカーの)があるKKウイングというスタジアムでMr.Childrenのライヴあったんですよ(^O^)(私は仕事、それ以前にチケット持ってなかった(笑))
夕方前から怖いぐらいの雷とゲリラ豪雨だったからみんな大変だったと思うけど…
メッセージ性の強いバンドは結構よく聞いてました(^O^)
海外ならU2とか♪
音楽がきっかけでいろんな国際問題やらなんやら学んだ事も。
でもたしかに過激過ぎるとこちらが逆に色々心配しちゃいますよね(;^_^A
またお話聞かせてくださいね((o(^-^)o))
Posted by み~た at 2011年08月28日 13:43
楽しんできてねぇ~(´▽`)/
息抜きは必要
音楽はいいっv(*'▽^*)
Posted by かにこ at 2011年08月29日 03:59
☆☆☆☆☆ お返事
み~たさん
LOVE PSYCHEDELICOよかったです♪
飼い主も普段聞く音楽はジャンルもアーティストも
狭いんです。(時間とお金の関係でそんなに曲集めできなくて)
Mr.Childrenはあまり聞かないですが、野外ライブに行った人が
良かった~と言っていたので、いつか機会があったら!と思います。
でも野外で雨はその時はたのしくても帰りが大変ですよね。
前に京都の平安神宮での野外行きましたが、びしょぬれでホテルまで
バスで帰りました(笑 U2いいですよね!実は・・アラバキ主催者、
大胆にもアラバキ参加をU2に頼んでいたんです。結局参加は
なりませんでしたが、メッセージが届いて
それが演奏シーンと共に映し出されました\(◎o◎)/!
びっくりした!!まさか、東北のフェスにU2のメッセが届くなんて!!
今回のことで、日本のことをそれぞれの国がどうみているか
よく分かりました。(仲間か無関心か。。。)
好きなアーティストには、つぶされて欲しくないから、ムチャしないで
気持ちは言わなくても分かるから・・・とハラハラしながら聞いてました。
でもね、ほんとみんなが東北の心配をしてくれて、嬉しくて幸せいっぱいのフェスでしたよ!

☆☆☆☆☆ お返事
かにこさん
いっぱい、いっぱい、楽しんできました!!
音楽は飼い主にとって平和の象徴です。
フェスはみんなが優しくなれる場所です。
こんなに幸せな時間を過ごせたのも
わが子達が、夜遅く帰る飼い主を許してくれたおかげ?です。
(許してくれていると信じたい・・・)
Posted by Belly at 2011年08月29日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アラバキ!?
    コメント(3)