2011年08月29日

アラバキ 2日目!?

2日間、音楽をたっぷり楽しんで


今日は全身が筋肉痛の飼い主・・・


日ごろの運動不足が良く分かりました(^_^;)


でも楽しかった~本当に楽しかった♪

今日からボチボチコメントへのお返事していきますね。



日曜見たバンド メモメモ
おひつじ座流星群
子供バンド

The Birtday
黒猫チェルシー
小林太郎とYE$MAN
BOWWOW
MANISH BOYS
GTGGTR祭


2日目ともなると、疲れもあって
休憩が長い、長い(笑


でも最高の2日間でした。
今日からまたお仕事頑張ろう(^-^)/


ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
GAMA ROCK!?
寄り道!?
2010 ジャズフェス2日目
2010ジャズフェス1日目!?
仙台 ジャズフェス 2日目!?
仙台 ジャズフェス!?
同じカテゴリー(音楽)の記事
 GAMA ROCK!? (2012-09-23 22:38)
 寄り道!? (2012-06-02 12:27)
 アラバキ!? (2011-08-28 07:14)
 THE BOOM!? (2011-06-13 15:26)
 2010 ジャズフェス2日目 (2010-09-13 21:03)
 2010ジャズフェス1日目!? (2010-09-12 00:01)

Posted by Belly at 09:03│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
二日間お疲れさまでした~(^O^)
リスト見てみたら、かなり豪華な顔ぶれだったんですね(o゜▽゜o)
THE BIRTHDAYはTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTが好きな私にはとても興味深いバンドです(*^o^*)
他にもアジカンとかSalyuとかCoccoとか矢野顕子さんとか…行きたかったですね~♪
まあ日帰りできないから厳しいですけど(^_^;)
こちらのFM局でも放送されてたみたいですよ(*^o^*)
Posted by み~た at 2011年08月29日 09:57
☆☆☆☆☆ お返事
み~たさん
MICHELLEいいですよね~チバが見たくて
後ろでも真正面に陣取りましたが、むちゃくちゃ
かっこよかったです(^-^)/
アジカンはやっぱり人気があって、Tシャツ着てる人
多かったですよ!でも飼い主数曲しかしらいない(汗
Coccoは遠くのステージから流れてくるのをちょっとだけ聞きました!
矢野顕子さんってあの独特の声が可愛いですよね!
salyu?おっこれは知らないです。ちょっとチェック
してみます。音楽の話は楽しくて尽きないですね。
Posted by Belly at 2011年08月29日 13:14
楽しめてよかった、うんうん、よかった
でもなぜに筋肉痛なのか(・・??)
動き回った、飛び跳ねた、のかな
音楽のことは詳しくないけれど、Bellyさんが楽しんでいるのは、うれしいことです(^о^)
Posted by かにこ at 2011年08月30日 04:58
☆☆☆☆☆ お返事
かにこさん
音楽イベントでは、ついついジャンプしちゃうので・・・
次の日には全身筋肉痛になってました(汗
音楽は昔からの趣味なので、楽しい2日間でした!!
今週末は台風直撃もするので、おとなしくわが子と
過ごしたいと思います。
Posted by Belly at 2011年08月30日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アラバキ 2日目!?
    コメント(4)