2011年08月31日

3姉妹!?

これから”うさちゃんと暮らしたい”と考えている方にまず読んでもらいたい内容です。
目を通してみてくださいね(^^)/


こちらのバナー先も是非見てください(^-^)/
※7/27現在、情報が古いので精査中です。


*******************

お友達のブログ【ウサ達レスキュー】には
震災に関して、動物救助、支援のお願い、苦しんでいる動物たちの情報が
沢山載っています。是非訪れて、現実を知ってください。


******************
里親募集中のモルちゃんです。保護されている団体さんが
うさちゃん専門であるため、お世話に慣れていないようです。
あと、1モルちゃんです。
早く優しい家族にお迎えされるよう、ご協力をお願いします。
【河川敷に遺棄されていたモルちゃん!?】


******************
鹿児島のお店にいるチンチラちゃんの
ご様子を見に行ってくださる方募集中です。

当初の問題はこちらの記事を参照
【鹿児島県のチンチラ飼いさん、いませんか!?】

その後についてはこちらの記事を参照
【鹿児島のチンチラちゃん、ご報告!?】


*******************




3姉妹!?
きれい、きれい中のBellちゃん




3姉妹!?
しばしの休憩中





3姉妹!?
きれい、きれいを再開


身だしなみには気を使うBellちゃんです♪






3姉妹!?
またまたでろ~んのシフォンちゃん





3姉妹!?
やっぱり朝はねむねむで、時々固まってます。






3姉妹!?
でも、出たい~のアピールはするのね。
眠いのになぜ!?





3姉妹!?
飼い主が牧草を盛ると、とりあえず体当たりのくるみちゃん。
一応きれいな小山を意識して盛っているんですが・・・・





3姉妹!?
散々食べ散らかして、満足
軽く寝てます。






3姉妹!?
お水も上手に飲んで


週末はお留守番だった3姉妹、みんな元気です!









ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。。(^^ゞ
バナーは右サイドにあります。



同じカテゴリー(Bellとシフォンとくるみ♪)の記事画像
またまた一眼レフで!?
久しぶりの一眼とあわわBellごめんね!?
朝8時!?
牧草変更!?
今朝の3姉妹!?
掃除機!?
同じカテゴリー(Bellとシフォンとくるみ♪)の記事
 またまた一眼レフで!? (2012-09-20 10:04)
 久しぶりの一眼とあわわBellごめんね!? (2012-09-17 21:36)
 朝8時!? (2012-09-11 12:34)
 牧草変更!? (2012-09-10 13:29)
 今朝の3姉妹!? (2012-09-06 12:39)
 掃除機!? (2012-08-23 12:41)

この記事へのコメント
三姉妹さん、今日も可愛いです(*^。^*)
Bellちゃん、丁寧におめかし、やっぱり女の子ですね♪
うちのリラは最近へやんぽの前になると一生懸命おめかしするんですよ(笑)
シフォンちゃんの「でろ~ん」、私のお気に入りです(^-^)
くるみちゃんがお水飲む姿も実は大好きなんです♪
Bellyさん、今日もたくさんの癒しありがとうございます(^^) 
Posted by み~た at 2011年08月31日 15:56
☆☆☆☆☆ お返事
み~たさん
Bellのおめかしタイムは長いのと
しつこいです(笑
リラちゃんも女の子ですもんね。
へやんぽの前という事は、きれいきれい
してホレ君へアピールかな!?
Posted by Belly at 2011年08月31日 22:12
換毛期の時期のきれいきれいの時間はいつも以上ですよね
Bellちゃん、美人は身だしなみが大事だもんね(^о^)
シフォンちゃんも、くるみちゃんも、今日も可愛いよぉぉぉぉぉーーーっ(*^◇^*)
Posted by かにこ at 2011年08月31日 22:57
☆☆☆☆☆ お返事
かにこさん
ありがとうございます。シフォンもくるみも喜びます(^^ゞ
我が家はシフォンにあわせて、最近がきっちり冷房を
入れているので、なかなか換毛が終わりません(^^;
でも一度下げてしまうと、恐くて上げることが出来なくて・・・
はんにゃはまだまだ続きそうですσ(^◇^;)
Posted by Belly at 2011年09月01日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3姉妹!?
    コメント(4)